ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

作り話みたいな体験談

投稿者: ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2016/10/02 02:40:21
私の夏の体験談です。

ナンパスポットにもなっている某駐車場に行き一時間もすると友達はそれぞれナンパされた相手といい雰囲気だったり車でいなくなったりして私もそろそろと思っていたとき二人組の男に声をかけられました。

少し話ていると盛り上がり調子に乗っていたこともあり誘われるまま男達の車に向かいました。
するとドライバーだという別の男もいて3対1かぁと思い少しためらいましたが断れる雰囲気でもなく車に乗せられました。

ハイエース?だったかとりあえず大きい車で後ろの席に二人に挟ませるように座らされると車が動きだして少し走ると不安になりどこに行くのか聞いたり愚痴を言っているといきなり1人の男に殴られました。

驚いて叫ぼうとするともう1人に抑えつけられタオルを口に入れられました。
声が出せないから必死に抵抗しましたが暴れると顔やお腹を殴られ二人の男に揉みくちゃにされました。

しばらく車が走ると人気のないような暗い駐車場?みたいなとこに止まるとドライバーだった男も参加していてあっという間に裸にされると三人に犯されました。

1人が見張りなのか外にいたり運転席に座りながら交代して私はずっと二人には犯されるという状況で回りが明るくなってくるまで延々犯されました。

明るくなって最後だからと三人が一斉に襲ってきて本当に休む暇なく犯されました。

妊娠はごめんだと中出しはされませんでしたがとにかくぐちゃぐちゃにされ駅の近くまで連れていかれて捨てられました。

近くの公園のトイレで顔だけを洗い友達に連絡して迎えにきてもらい帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/04 10:51:31   
フムフム
3
投稿者:(無名)
2016/10/02 17:16:33   
んん~。
レイプ描写を詳細に書けば
少しは まともに読めるよ。

2
投稿者:(無名)
2016/10/02 03:57:50   
彼らはもう亡くなっているかも知れませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。