ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひとみ44歳 ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2016/09/15 05:03:51
息子が仲良くしてるよしき君は息子より1歳年上。
息子によしき君の事を聞いて見たら別に悪い人ではなく仲良くしているそうで、逆に3年生からいじめ受け息子には自分みたいに留年をしないように言ってくれているそうです。
そのよしき君に元旦那が撮影したDVDを見られ、「〇〇に、見せるよ」といって身体を要求されました。
最初は断りました。
その後、よしき君が家に来ては、私の身体に触れてきます。
そして、8月の終わり、数人のお友達と家に遊びにきてた彼に、襲われました。
そのとき、入浴中でドアの施錠を忘れてました。
素っ裸のよしき君が入ってきて、若い力に逆らうこともできず、素っ裸で逃げることもできず、強引にバックから挿入されました。
若い体に硬い硬いペニスに何回もイカされてN君を中で若い精子を受け入れてしまいました。
慌てて浴室を出ていくよしき君。
溢れ出る精子を見て全てが吹っ飛んでしまい、精子を舐めながらよしき君を思い出して自慰をしていまいました。
でも、息子を見ると情けなくなっては部屋で泣いていました。
数日後またよしき君が来ました、息子は部活です。
私とセックスが目的なのはわかっているのに家に上げてしまう自分。
よしき君の若い硬いペニスが気になって下着が濡れ始めている。
「今日はダメ、この間で最後でしょ」と言ってもよしき君は抱きつき甘えながら「おばさんも嫌じゃないでしょ?あれだけ感じてイクイクと言っていたのに」と言って、私はその言葉に唖然としていましました。
私がよしき君に悶えている恥ずかしい姿を見せてたんです。
「これが最後だからね」と言っては、ズルズルと浴室や寝室、息子の部屋などでセックスをしていました。
正直言って、もう罪悪感はなく、よしき君のことを考えると身体が反応してしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2016/09/18 16:15:23   
ひとみさんは若いチンポの虜になったのかな?

それとも誰のチンポでもマンコに入れたくて仕方ないだけかな?

まあ、どちらにしろ子供さんの友達は止めた方が良いよね?

親としてどうかなって思うよ(笑)

44歳ならまだまだ女として抱いてくれる男は沢山居ると思います。

子供さんにばれた時の子供さんに気持ちも考えないで

良くセックスできますね(笑)

家庭崩壊を覚悟してるのなら関係ないですけどね
5
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/09/16 15:14:48   
皆さん楽しまなきゃ
4
投稿者:ハル   mevlus0707
2016/09/15 20:46:26   
息子さんにばれないように槌
3
投稿者:由美 ◆KKR.FhliEk
2016/09/15 13:13:09   
私も息子の友達に襲われました。学校が休みのときは毎日
朝から夜中まで、求めてきます。平日週2で、徹夜でしてきます。
この関係が3年になりますが、もうすぐ学校卒業になあったら、毎日抱かれてしまいます。


  
2
投稿者:(無名)
2016/09/15 12:22:04   
求められてる内が華でしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。