ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私が馬鹿でした

投稿者:みな ◆a8e1gA7qCE
削除依頼
2016/09/03 10:41:28
入社してから男性社員に負けたく無いと必死に頑張ってきました。今年になって成績が悪くなり私は焦っていたのかもしれません。
大口の契約が取れそうになり担当の部長を接待し、断る事が出来なかった私は二次会の後ホテルに行ってしまいました。
契約も取れ、その後部長の関係先の契約も貰い、社内表彰され全国でも2番目の成績までになりました。
ただ話が出る度に部長と関係を持ち続けてしまいました。
そして今まで聞いた事の無い大きな話が出ました。
私は会社に報告して社長からも絶対取る様に言われ、部長と取引先の接待を社長と私でする事になりました。
料亭の一室を借りての接待、社長は守ってくれるどころか私を取引先の人に差し出し社長の見てる前で3人に犯され契約を取らされました。
信じられない事に体を使った営業は許されないと社長に言われクビにされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マツ   matu44
2016/09/05 12:32:26   
生挿入中出しされたの
3
投稿者:(無名)
2016/09/04 02:49:29   
>>2
全くその通り!
もしも本当にそんな理由でクビになったならこんな所でチマチマ書いてないで裁判すればいいんだよ!
2
投稿者:(無名)
2016/09/03 11:08:06   
作り話はもちろんだが、これはレベル低すぎるな
投稿するには10年早いぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。