ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/30 06:01:33
3月いっぱいで結婚を期に市役所を辞め今は専業主婦をしてます。市役所を辞める前の配属先は衛生課にいたんですが一般家庭から出された空き缶をゴミ集積所から盗み賃金に変えてた60代男性がいて課長と出向き厳重注意した時に課長とその男性は言い合いになった事がありました。それから2ヶ月後の3月に送別会をして貰った居酒屋のカウンター席にその男性の姿があり男性も私達の方を睨む様な目で見たりしていました。当時、私が住んでたのはその居酒屋から歩いて10分程のマンションで送別会も終わり歩いて帰ってると「役所の人間らの飲み物や食い物って贅沢だな!」と言われ振り向くとその男性がいてアイツだと思い無視して歩き出すとやっぱりついてくるんで家を知られたくなくて色んな筋道に入り走り出して暫くするとついて来てない事に気付いてほっとしたけどその辺りは民家もなく車が通らない狭い道で月の明かりとスマホの明かりで足早にマンションへ向かってると向かってくる人影が見えまさかと思った時には胸ぐらを掴まれお前とやりたいんだ!と言われ私は必死で男性を突き放そうとしたりビンタしたりとしてたけど胸ぐらを掴んだ男性の手の力は強く空き地へと引っ張られ押し倒され馬乗りされてあの日の課長への文句を言いながらビンタされ首を絞められたりされて抵抗する力も無くなり泣く事しか出来ずにいると服を脱がされ露わになった胸に吸い付いたり舐めたりされてく内に現在の夫を含めて3人しか経験ないけどこんな場所でこんな男に何故? って思うくらい経験した事のない快感がありました。乳首を摘まれもう片方は甘噛みから段々と強く噛まれていき乳首なんて噛まれた事なかったのに凄く感じていつしか男性の頭を押さえもっと強く噛んでと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/09/30 21:48:59   
なんなんこれ?

6
投稿者:(無名)
2016/09/30 20:36:22   
読むに耐えられないほどの駄文。
こんな法螺話書いて楽しいかね?
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2016/09/30 13:26:14   
十八を過ぎるまで、オナニーをしたことが無い女性が、オナニーをするきっかけは、ほとんどの場合、性犯罪の犠牲になった時だと言われています。
視姦、盗撮、痴漢、下着泥棒、ストーカー、レイプ・・・などです。
より生々しい言い方をすれば、邪悪な男の性欲を、嫌と言うほど感じた時、女性の中に眠っているメスとしての本能が覚醒してしまう!訳です。
羞恥、屈辱、苦痛、恐怖、無力感、絶望感・・・そうしたマイナスな感情に支配される時、女性は、ある種の興奮状態にあると言えます。
その状況の中で性的な刺激を受け、性的な興奮を感じてしまうと、本来、異種であるはずの二つの興奮が相乗効果をもたらし、それまで経験したことが無いような、異常ともいえる興奮状態に陥ってしまう。
こうして、生まれて初めて性の喜びを知ってしまった女性は、以後、Mとしての喜びと求めるようになっていきます。
周りからは、真面目で、清楚な女性ほどこうした経験をしやすく、Mとして堕ちていくことが多いようです。

4
投稿者:彩美
2016/09/30 12:47:54   
2番、3番のお二人ありがとうございます。2番さんの仰る様にあんな淫らなセックスってした事なく何度も何度も愛撫だけで逝かされて自ら男性の性器を求めたのも初めてでした。その日がきっかけとなりオナニーもする様になり夜になると犯された空き地へ行きオナニーしてました。5月に結婚したんでそのマンションからは離れてしまったけど疼いてしまうと外出して空き地や林の中でオナニーしてます。3番さん、読み辛くてすみませんでした。
3
投稿者:(無名)
2016/09/30 11:14:39   
文章は、短く切り、改行もして下さい。

読みづらいですよ。
2
投稿者:(無名)
2016/09/30 06:14:10   
でも、犯されたマン◯が疼いて、ぐちゅぐちゅになりながら、オナニーしてるだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。