ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/19 10:49:46
「顔や容姿なんて関係ない。俺はありのままの真理子が好きなんだ・・・・」

そう言われ付き合い始めたひとつ年上のM。

付き合い始めた頃はすっごく優しくしてくれた。

でも・・・・ある日彼は豹変し、私は彼の仲間数人に襲われた。

「顔隠せばできるだろ」

「誰でもいいからヤリたかった」

「不細工だけど我慢するか・・・・」

ため息混じりに酷い言葉をかけられた。

確かに私、決してカワイイわけでもなく、綺麗でもなく、胸だってちっちゃいし・・・・

それでも彼等は私を性の捌け口にした。

私はMが大好きでした。

こんな私でも好きになってくれる人がいるんだ。

嬉しかった。

だから私の「初めて」をあげた。

「彼が喜んでくれるなら・・・・」

と、求められるがままに抱かれた。

それがいつの間にかクラスの中で「誰とでもヤル女」と言われるようになった。

話しの出所は彼でした。

誰でもなんて嘘!!

大好きなMだから脱いだのに、初めてもあげたのに・・・・

結局はMもただヤリたかっただけ。

Mだって腹は出てるし、髪も薄いくせに・・・・、

私は何人もの男に抱かれた。

「こんなブス、中に出したっていいじゃん」

みんな中に出した。

お薬のんだから妊娠はしなかったけど、男が嫌になった。

その後、大学を中退。

精神的に病んで、7年近くたった今でも病院通いしています。

少しずつだけど、男の人とお話できるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/08/23 08:49:43   
外見的きれいさより、内面的きれいがいいと思います。こころのきれいな女性になってください。
あと男を見る目を育てて。
すべての男が体目当てじゃないと思います。

7
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2016/08/22 14:43:33   
他人と比較して、劣等感に感じること自体が、あなたの病む主たる原因ですね

自分は自分と。
開き直り人生を楽しむことをすべきですよ。
セックスも楽しむことですね
6
投稿者:ななまる
2016/08/21 07:58:21   
5の方と同感です
嫌な事は早く忘れ 新しい恋を見付けて下さい
5
2016/08/20 11:30:05   
美人は3日見れば飽きるが、ブスは3日見れば慣れるで、
整形などせず、今のままが1番いいですよ。
ブスは、ブスなりに可愛い部分がイッパイあるんで、
その部分を見つけ出せる男と巡り合うのが最善です。
オッパイのデカイ女は脂肪の塊で感度も悪いし垂れパイになるが、
小さなオッパイは、感度良好で垂れない。
真理子は、性格も良さそうだから頑張って欲しいな!

4
投稿者:(無名)
2016/08/20 05:35:01   
整形してみれば
または、皆の公衆便所になれば、人生楽しくなるよ
3
投稿者:マツ   matu44
2016/08/19 20:47:17   
大変だったね妊娠しなくて良かったね。
2
投稿者:名無し
2016/08/19 12:02:37   
そりゃ災難だったね。今度は妊娠するまで犯してやるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。