ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

決意

投稿者:優香
削除依頼
2016/08/17 06:31:40
中二です。友人のマイカと海に行ったのですが、彼女に急用ができてしまい、私はひとりとぼとぼと帰ることになりました。
海の家で着替えて駅に向かう途中、数人の男に声をかけられました。
車で送っていくよ、って。
たまたま同じ方向だし、人の良い大学生みたいな感じだったので、うっかり誘いに乗ってしまったのです。
でも、車は人気の無い森に入ると、男たちはけだものに変わりました。
一斉に私の身体に群がってきたのです。
「いや!やめて!」必死に抵抗しましたが無意味でした。
あっというまに全裸にされて全身を舐められ揉みくちゃにされました。
刺激が凄くて意識が飛んでしまいました、
そして一人が覆いかぶさってきて下腹部に痛みを感じました。
「ぎゃああああ!痛い!」
処女を破かれた瞬間でした。私は跳ね上がりましたが押さえつけられました。
次々と男が重なってきて、私を貫いては発射するのです。
もう無茶苦茶でした。
私は泣き叫ぶことしかできませんでした。
「がきのくせになかなかいい身体だな、おまえ」
「なかなかいい感度だぜ」
すべてが終わり放心状態でわななく私に、男たちがかけたことばがこれです。
悔しくて恥ずかしくて涙が止まりません。
男たちが別の車で去った後、一人残って私を介抱してくれた男の子がいました。
彼らのグループで一番後輩の人でした。
彼だけが私への暴行に加わらなかったのです。
「ごめんな・・・、忘れよう、こんなこと・・・」
彼は優しく私の下着や服を着せてくれて家まで送ってくれました。
別れ際、彼は連絡先を書いたメモをくれました。
「何かあったら僕に連絡して欲しい。君の味方になるから」
私は彼のことが忘れられません。彼にだけ犯されたい。
明日彼に会いに行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/08/23 04:53:52   
参加しなくてもそいつは立派な集団強姦罪で立件できるからその連絡先を持って最寄の警察署へGO!
9
投稿者:(無名)
2016/08/19 11:19:10   
中学なら戦慄くくらい使っても不思議般若ないと思うが
8
投稿者:マツ   matu44
2016/08/19 07:37:47   
妊娠の可能性は無いの
7
投稿者:通りがけ ◆GmgU93SCyE
2016/08/18 12:48:10   
へぇ~…
最近のJCって、『わななく』なんて表現できるんだ…
意味を説明できない大人もいるくらいなのに…スゴいな~(笑)
6
投稿者:通りすがり
2016/08/18 06:58:30   
ぜったいに、罠!
5
投稿者:QTP
2016/08/17 21:40:03   
まあこのままじゃおさまらないんだろうから、行ってみてもう一発かまされるのがいい。
スッキリするよ。
4
投稿者:ルキア   shinji7 Mail
2016/08/17 07:19:33   
絶対行かない方がいい

3
投稿者:ゆう   jacketsjackets
2016/08/17 07:17:49   
せやな
2
投稿者:ルキア
2016/08/17 07:16:46   
行かない方がいい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。