ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/14 16:59:18
僕は以前、無理矢理男性のモノを咥えさせられた経験があります。

僕の特技は変声で、両声を使うことができます。
ただ当時は、声のブランクに陥っていました。
そのため、練習の意味合いが強く、発声の大半は女声でした。
練習場所は比較的民家から離れた夜の公園で、人気の少なく外灯の死角になるようなベンチ。
更にあの頃は、セミロングくらいの髪をポニーテールにするのが基本だったので、シルエットで間違われる事がわりとありました。

なので、間違われる事は十分に承知していました。
心配して声をかけてくれる方もいましたが、
顔を覗いたり声を掛けに来たりして、男だとわかると去って行くのが殆どです。
紛らわしさが暴力沙汰を招く事があっても、
両性愛者や同性愛者の方に出会う可能性の低さも含め、ネット等で聞く性犯罪に会う事なんて有り得ないと高をくくっていました。

それがまさかの、
ちょっとした同人誌的な目に会うなんて...
思いもしませんでした。

あの日も、
いつもの様に歌ったり台詞を読んだりしていました。
そして、後ろから近づく人の気配に気付きました。
その人はベンチの側面から迂回する形で、
おそらく警戒されないように距離を図りつつ話し掛けたのでしょう。
当然、普通の声で受け答えすると、
えっ、男? 的な反応を見せ、謝罪と社交辞令を述べつつ終電を逃した事を語り、話し相手になってほしいと言われました。
基本的に暇なのでと、警戒もほどほどに世間話は始まりました。

真っ先に話題に挙がるのは先程の声についてでした。
僕は、声優的な事に興味があるとこを話し、
そのためボイスレコーダーを常に持ち歩いることを語りました。
向こうもそれに気が付いていて、疑問が解消した思ってようでした。
次いで、容姿ややっていた事のせいか、
セクシュアルについての質問をされたので、
多少警戒心を強めながらもそれなりに本当の事を話しました。
結果、人生観や価値観、世の中についての話になりかけましたが、
重たくなりそうだったので話題を変え、
ボイスレコーダーの中身を聞きたいという事になり、
恥ずかしながらもボイスドラマの一部を再生しました。
社交辞令を口にするその人に照れたようにお礼を言いました。
その直後、若干の沈黙が訪れました。
先に口を開いたのは向こうでした。
ただ、突然その人の雰囲気が変わり、
妙に外見を褒め始め、身体を寄せてきました。

僕はその変化に不安と戸惑いを感じました。
ですが、もう少し様子を見ても... と思った、
まさにその瞬間でした。
いきなり立ち上がったかと思うと僕を背もたれに追い込むように
誘ってるだろ、と迫ってきました。
逃げるべきだと思うのと同時に、冗談?という考察が頭を過ぎりました。
他にも、実はほんの少しの期待もあったにはありましたが、
大半は恐怖と状況が飲み込めないといった心境でした。
僕の太腿に手をついたので、痛みで小さな悲鳴を上げました。
すぐに手を退けても、迫るのは止めるようには見えません。
それどころか、ズボンのベルトに手をかけたので、
すぐさま逃げようと鞄を取ろうしました。
ですが鞄の肩紐が手すりに引っかかって、
その反動でベンチに打ち付けられる形で転びました。
半ば這うように立ち上がろうとした僕の眼前に、男のアレを突き付けられ、咄嗟に顔を背けました。
すると、両手で頭を掴みモノを口に押し付けてきました。
絶対に口は開くまいと抵抗しましたが、
相手は片方の手を顎を下から掴んで口を開かせようとしました。
それでも歯を食い縛って抵抗しましたが、
もう片方の手で鼻を抓まれ、息の限界で口を開いた所に無理矢理押し込んできました。
気持ち悪さと恐怖で最早従うしかなく、言われるままにするしかありませんでした。
吐き気と息苦しさに加えて顎が疲れて、舐めたり吸い上げる事ができなくなると、
喉の奥にまでモノを入れてきて、グルグリと押し付けてきました。
自分の唾液と先走り汁でむせかえって咳き込みました。
その間は解放されたものの、すぐにまた咥えさせられ、
段々と勢いが増して動きの間隔が短くなり、
そのまま口の中に出されました。

ごめん出しちゃった~ とか
思ったより沢山出ちゃった とか
口からこぼれて服に付きそう とか何とか言って僕の口周りを拭うものの、
先っぽは口に入れたままなのです。

ティッシュないし、そのまま飲んだら?
と、疑問系で言うけれど、こっちは喋ることができないので、遠回しに飲めって言っているのです...
泣く泣く、出された精液を飲み込みました。
解放されたらすぐさま近くの木の根元で吐いたのですが、
その間、僕の背中をさすりながら謝り続けていました。

ある程度落ち着いたら、互いに逃げるようにその場をあとにしたのでした。

以上です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/15 09:47:39   
スレ違!
つか 有り得ねえ!相手に噛み切られる恐怖とか 玉を握り潰される恐怖が無い様に思える。襲う相手が男で一対一の場合 舐めては掛からないんじゃ?なのに 余りに無防備&無警戒に己の股間(急所)を男に晒す馬鹿等居ないと思うが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。