ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

憧れ

投稿者:こもも
削除依頼
2016/08/10 12:21:37
私が中1の時に通っていた塾。
普段はお父さんくらいの先生が教えてくれてたけど
月に何度か大学生のお兄ちゃんがバイトできていて 私は密かに恋してました。
優しくて笑顔が爽やかで面白いけど真面目で。

夏休みに、いつものように塾に行くと鍵がかかっていて貼り紙がしてあり
急用で今日の授業はおやすみします。って書いてあって
仕方ないから帰ろうとしたら、真後ろにお兄ちゃんが立っていて、暇ならドライブでもしない?って誘われてふたりきりになれる嬉しさから無防備に車に乗ってしまいました。
海沿いをドライブして近くでランチしてかき氷食べて、山の中に車が入っていって。
突然キスされました。
ビックリしていたら胸をさわってきたので拒否したら
『俺のこと嫌い?』って聞かれて『嫌いじゃないけど』って言ったら
シートを倒されてキスしながらスカートの中に手を入れてきました。
イヤだ!って泣いたら『俺も百々のこと好きだよ』っていわれて頭が真っ白になって。
パンツの中に手を入れてきて濡れてんじゃんって言われました。
車ごと近くのラブホテルに入り、怖くてイヤだ!って泣いていたのに抱えられるように部屋に連れ込まれました。
シャワーするように言われて拒否したら
腕を引っ張られて無理矢理お風呂場につれてかれて
『脱げ!』って強い口調で命令され
一緒にシャワーさせられ
バスタオルを渡されふくと
全裸のままベッドに寝かされて何度もキスされて、ブラジャーもつけてないような胸をなめらました。

アソコをいじられて、なめられて、イヤだって言っても『感じてんじゃん』って笑われて
お兄ちゃんのオチンチンを顔の前に出されて『なめて』って言われて『イヤ』って言ったら
鼻をつままれて苦しくて少し開けた口の中に無理矢理オチンチンを突っ込んできて『噛んだら殴るよ』って言われました。
暖かくて太くて固くて気持ち悪くて。

顔をそらそうとしたら、頭をつかまれて私の意思とは関係なく顔を動かされてオチンチンを口の中で出し入れされて、気持ち悪くて泣きながらくわえてました。
口の中に暖かいものを出されて吐いたら『飲めよ』って頭を叩かれました。
横になるように言われて『もう帰りたい』って言ったら
『終わったら帰らせてやる』って言われて、足を引っ張られて無理矢理横にさせられ
足を大きく開かされなめられて、
オチンチンをアソコに近づけてきたので『お願い入れないで』って言ったら
『ここまでやって入れないではないだろ?』って笑われました。
『イヤだ!怖い』って逃げようとしたらお尻を思いっきり叩かれて
『やらせろ!』って怒鳴られて
泣いていたら『力抜かないと痛いよ』って急に優しい言い方になったと、思ったら
容赦なく入れてきました。
痛くて痛くてベッドの上まで逃げて柵に頭をぶつけてそれでも痛くて泣きながら抵抗していたら
ベッドの端に引き寄せられて、逃げられないように肩をおさえつけられてしまい
『痛い!無理!切れちゃう』って泣き叫びながら必死の私に対して
『処女ってすげ~~しまりがいいな~~』『気持ちいいな~~』『やべ~~』って言いながら何度も出し入れして、『生理はじまってる?』って聞いてきて『まだ』って言ったら中に出されました。
やっと終わったと思い痛むアソコをさわろうとしたら、写真とられて、お兄ちゃんにアソコをいじられて、『出血しちゃったね』ってティッシュでふかれて見せられました。
痛くて何かが挟まってるようで呆然としていたら
再びオチンチンを入れられて『痛い』って言ったら『痛くなくなるまで入れるからな』って言われて
何度も入れられて中に出されました。

シャワーをして自宅近くまで送ってくれたけどあれから2度と塾には行かなくなりました。

あれから17年。
付き合う男性はいても怖くてエッチはできしばにいました。
29歳の時に子宮頸癌になりました。
お兄ちゃん以外の人とはエッチしてないので感染元はお兄ちゃんです。
今、治療中ですがあの時にあんなことされてなきゃゃ幸せだったかもしれないと思うとお兄ちゃんを殺してやりたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。