ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の親友に…。

投稿者:佳代子 ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2016/08/29 09:38:19
いきなり、後ろからヨシヒコ君が抱きついてきました。
「何するの止めなさい」
リビングの床に倒されました。
私の上に乗ってきます。
中学生とはいえ、身体つきは大人です。
「止めなさい、大変なことしてのよ、早く離して」
顔を私の肩に乗せて体重をかけてきます。
手はTシャツの下から入れてきました。胸をまさぐってきます。
唇を合わせにきますが、顔を左右に動かしもちろん拒み続けてます。
身体全体に体重がかかり、跳ね退けとしても無理でした。
キスを拒んだら肩に乗せた顔で私の首筋と耳を舐め始めました。
もしかして、ヨシヒコ君は女性経験があるの?
そんな事が頭をよぎりました。
大声を出し近所に知れるのも嫌です。
ヨシヒコ君の手は胸から下へ、いきなり上からショーツの中へ入ってきました。
「ダメよ、それ以上は……。」
首筋と胸を触られ、女としてどうしようもなく反応してしまってます。
それに、一番感じるとこを触ってくるなんて。
「ヨシヒコ君止めて、もういいでしょ。ダメだって」
ヨシヒコ君の指はヒダヒダ開き、膣に挿入までしてきます。クリも指でつまみ上げます。
私は顔を両手で覆い隠し、恥ずかしい表情を見られないようにしてました。
指はついに奥深く入ってきました。
「動かさないで、もうダメなの」
「前からおばさんの事好きだったんだよ。」
「何言ってるの中学生でしょ」
入ってる指を掻き回すように動かしてきました。
「止めなさい、本当に怒るわよ。アアー止めてお願いそれもう、おかしくなるの」
「パンツ脱がすよ」
「何言ってるの中学生なのに…。」
「おばさんオマンコピクピクしてるよ、ビショビショだよお尻の穴まで、最近してないの?」
ショーツも下半身から取られました。
ここ2ヶ月は性的接触がはっきり言ってありません。38歳の身体は正直に反応します。
ヨシヒコ君の指使いはショーツをとったこともあり、自由に動きます。
「おばさんクリトリスも相当感じるみたいだね」
そこを摘んだり押したり、剥かれて触られたり。
優しく触られた瞬間に、不覚にも下半身に心地好い振動が始まりました。顔を両手で覆いました。
「ヨシヒコ君、逝っちゃう…、逝くわよ、アーアーアーアーアー..イクーー」
「もう我慢できないよ。入れるね」
いきなり入ってきました。
あ、そんなずるい。
自分から腰を擦りつけ密接な結合を求めました。
「全部脱いで」
言われて一瞬躊躇しました。
「脱がないなら抜くよ」
「イヤー抜かないでお願い」
私はTシャツを脱ぎ、ブラジャーを自分で外しとり、スカートもファスナーを下ろし頭から脱ぎました。
激しいピストンに頭は真っ白です。
「おばさん、気持ちいいよ。」
「ヨシヒコ君、キスして、逝きそうなの。」
「いいよ」
私はヨシヒコ君の首に手を廻し唇を求めます。
ヨシヒコ君の中に舌を差し入れ、舌を絡め男の息の臭いを堪能しました。
ヨシヒコ君が腕を伸ばし下半身を密着させ、腰を打ちつけてきます。
「それいいの、それよ、痺れるわ、たまらない、逝っちゃうよー逝っちゃうよー、アー来るーー」
私は深い快感に漂いました、下半身が自分の意志ではなく脈打ってます。
その時、熱いドクドクと注がれる物を感じました。
奥に精液が放出されてる。
私の身体はまた反応し、逝っちゃいました。
「ピンポン」
一瞬で我に帰りました。
Tシャツとスカートを穿き、玄関口に出ました。
宅配便でした。
応対を終わると、伸治君は裸でソファに座り、オチンチンを扱きながら
「おばさん、舐めてよ?」
「え!」
目の前には逞しい腹筋の下にそそり立つ物が、私の頭の中は混乱状態になりました。
ただ、ヨシヒコ君のオチンチンを愛おしく口に含んでしまいました。
「余りしたことがないの、下手でゴメンね」
唇をすぼめ動かしました。
ドクドクした血液の流れと更に硬さをます感覚が女として嬉しくなります。
「もっと舌でチョロチョロしてくれたらいいかも」
「これでどうお?」
舌でカリの部分をグルグル廻してみました。
「あ、いいよ。裏のところも舐め上げて。玉もして」
「こう、気持ちいい」
「凄く気持ちいいよ、入れたくなったよ。」
「私も欲しい」
「おばさんもっとお尻上げて」
後ろからなんて久しぶりです。なんと言う気持ちよさ。
「凄くいい、嫌らしいのよ、後ろからなんて」
「おばさんはエッチだね」
「おばさんでなく、佳代子と呼んで」
「いいよ、佳代子」
「奥まで入ってるわよ、こんなの初めて、奥が痺れるの。」
「佳代子のマンコ、気持ちいいよ」
「あ、嬉しい。嬉しくて感じるの」
後ろから貫かれながら、手でオッパイを揉み始めました。
「それ弱いのよ、来そう」
ピストンが激しくなりました。
「オッパイそのままよ、逝くわよ、ゴメンね逝くの、イイーイイーアアアーー」
少しして精液が中に放出されました。
律動と温かい感触に女の喜びが再び起こりました。

夕方息子が帰ってきました。
「今日、ヨシヒコ君休んだよ、風邪流行ってるからね」
「そうなの、気をつけてね」
ヨシヒコ君は休んで計画的に私を犯しに、私はそれに乗ってしまい。
罪悪感で頭がいっぱいに、ただあの事を思い出すと耳たぶがほてります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/08/29 22:31:11   
レイプよか
途中から名前変わってるし

男の文章丸出し

もっと文章勉強してから
書き込みしなさい
2
投稿者:(無名)
2016/08/29 17:53:09   
これって、レイプなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。