ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー中に

投稿者:ミッチ ◆zeTeWjf6k
削除依頼
2016/07/14 10:10:40
結婚生活2年、27歳で離婚して3年が経ちました
既婚男性と付き合ってますが
体は熱る日が多くて
家でオナニーすることも多くなり
でも刺激が少ないので、車で出かけて
車の中ですることも多くなりました
日曜のお昼に、人里寂しい場所に車を止めて
オナニーして放心しちゃってた
ほぼ全裸近い格好でした
窓を叩く音で、われに返ると
自転車の高校生?
携帯で写真撮ってるし開けろと言う言葉
ガラス割っちゃうぞとか言われ
ロックを外すと、一人覆いかぶさるように
乱入!
助手席も後ろも開けられて3人が入ってきて
胸、あそこに手
いじられ、本当の全裸にされて
口にペニス、そして足を広げて入れられました
交互に入れてきてピストン!
最後の人は車外に出され、バックでピストン
このとき、口にも入ってました
犯されてる場面を撮ってました
いつしか気が薄れてしまい
気が付くと全裸で助手席に寝てました
あそこからも口からも大量のザーメン!
気を取り戻し、身支度したときに
私の携帯にメル!の音
犯されてる場面が送信されてきたのです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミッチ ◆zeTeWjf6k
2016/07/19 10:42:23   
今までは1対1のエッチが一度に3人の男の子に
初めてで、明るい車外で立ちバック!
口に、あそこに、手にもペニス
頭では止めてと叫んでるけど、体は答えてしまってる
3人に弄られてお漏らし?潮吹き?も初めてだったの
逝っちゃってるのに、別の子が突いてきて
初の失禁でした
写メを見て、凄い、いやらしい顔してました
5
2016/07/17 15:17:00   
再現をお願いできませんか??
4
投稿者:(無名)
2016/07/15 10:45:11   
ここにもマツが!

3
投稿者: ◆gWzyELwI/c
2016/07/14 23:28:00   
俺も突きたいな~
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/07/14 10:13:40   
妊娠してるかもねえ。その写メ見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。