ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父に・・・

投稿者:友里恵 ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2016/07/06 11:54:38
今はこんなサイトがあって色んな経験をした人がいるとわかり私も遠い昔の体験を・・・

今からもう40年程前の私が当時小学4年生のことです。

当時私は小学4年生で私の叔父は多分20歳位でした。
父の一番下の弟で父とも10数歳離れていたと思います。

親戚一同は非常に仲が良く月に1~2度位は当時の私の家に集まり親達はお酒を飲み
私達子供は一部屋に集まり遊んでいました。
従兄弟も多く多分7.8人はいたと思います。

前置きが長くなりましたが・・・

先に言った叔父が年も近いせいか私は大好きで
従兄弟と遊ぶより叔父に遊んでもらうことが楽しみでした。

ある集まりがあった日の夜、いつものように
博司叔父さん(ひろちゃんと呼んでました)と遊び
夜も9時を回ろうとした時に「お風呂に入りなさいよ~」
と、1階の母から言われお風呂に入ることに。

ひろちゃんとも何度か一緒にお風呂に入ったこともあったので

「ひろちゃん一緒にお風呂入ろうよ」と私が誘いました。

「友里恵に誘われたら断れないなあ~」

と言いながらひろちゃん、私、美幸(2つ離れた妹)の3人で入ることになりました。

私と妹の二人姉妹で元々お兄ちゃんが欲しかったと思っていたので
ひろちゃんと遊んだり、お風呂に入ることがとても嬉しく
ひろちゃんも私達姉妹を可愛がってくれていました。

その頃には私の胸もすこ~しだけ膨らみかけていましたが
ひろちゃんとお風呂に入ることに恥ずかしさもまだありませんでした。

最初にひろちゃんが入り、私、妹の順に浴室に入り
一緒に湯船に浸かり色んな会話をして体が温まった頃

「順番に体洗ってあげるからどっちが先だ?」とひろちゃんがいうと
妹の美幸が 「暑くてのぼせるから私が先~」と言いながら
湯船を勢いよくでました。

「じゃあ次は友里恵な。暑かったら出ててよいから」
そう言われて私は湯船の淵に腰掛けて待っていました。

美幸はひろちゃんに頭、体と洗ってもらいあっという間に出て行きました。

「友里恵お待たせ!」そう言うと私の手を引き椅子に腰かけさせました。

ひろちゃんと私は向かい合うように座り、まず頭を洗ってくれました。
当時の私は4年生でもあり、今と違い性教育もそんなに進んでいませんでしたので
あまり異性の体の仕組みも分かってなかったんだと思います。

向かい合って頭を洗ってもらってる時に俯く為
自然とひろちゃんのペニスを見る格好になります。
それまで何度も一緒にお風呂に入った事はありますが
今思えば、この日は何故がペニスに目が釘づけでした。

「友里恵、お前どこみてんだ?エッチだな~」と言われ

「え?だってひろちゃんのチンチンが、ピクピク動いてるんだもん」
 そう言ったのを覚えています。

頭を洗い終わり今度は体を洗う時、妹はタオルに石鹸を付けて洗ったのに
何故か石鹸を手で泡立て、素手で私の首から順々に洗い始めました。
凄くくすぐったかったのを覚えています。

「ひろちゃんくすぐったいよ」

「今日は沢山遊んだし、海にも行ったからきちんと洗わないとね」
 
そう言いながら小さく膨らみかけの胸も丁寧に洗ってくれ
胸、お腹、そして大切な場所・・となった時
もう一度沢山石鹸を泡立てて私の無毛の秘部を割れ目に沿ってさするように
洗いだしました。その時、ひろちゃんのペニスははち切れんばかりに大きく上を向いて
先ほどより強く脈を打っていたのを思い出します。

ひろちゃんが執拗に秘部を洗うので少しヒリヒリしてきたので

「ひろちゃん。ちょっとヒリヒリしてきた><」

そう言うと「え?傷ついたのかな?ちょっと見せてごらん?」

そう言い私を湯船の縁に座らせて覗き込むように指で少し広げて見られました。

「ん~大丈夫みたいだけど唾つけとけば大丈夫!」
 そう言うと、ひろちゃんが私の秘部を直接舐めてきたのです。

「ひろちゃんおしっこ出るとこだから汚いよ~」

私が言うと 「今洗ったから大丈夫!っていうかちゃんと消毒しないとばい菌入るだろ?」

そう言い舐めるのをやめません。私はくすぐったのを我慢していましたが
何だかおしっこがしたくなるような感覚を覚え

「ひろちゃんおしっこしたくなるからやめて」と言うとやめてくれました。

「友里恵の大切な所だから傷つけたと怒られたら困るから誰にも言っちゃ駄目だよ」

そう言われて私は 「うん。誰にも言わないよ」と言い
体を洗い流し湯船に浸かりました。

浸かってる間にひろちゃんが自分の頭を洗い、体を洗ってる時に

「もう100数えたから上がるね~」というと、ひろちゃんが

「友里恵、お返しに俺の大事な所洗ってくれないか?」とペニスを反り返らせていました。

私は大きくなってることにびっくりしながらも

「ひろちゃん、何でこんなに大きくなってるの?」と今考えれば馬鹿な事を聞いたのだと思います。

湯船から上がり、ひろちゃんの前に屈み、ひろちゃんに言われるように
手に泡をつけて摩るように洗ったのを覚えています。
ひろちゃんは少し鼻息が荒く上を向いて体を震わせてました。

あまりに長く摩っていたので手も疲れてきたので

「ひろちゃんもういい? 私上がるね?」そういい手の泡を流し浴室を出ようとしました。

すると私を呼び止め 「さっきの事、誰にも言っちゃ駄目だよ?言ったら絶交だからね?」
と再度釘をさされましたがその時にはヒリヒリも治まってたので

「誰にも言わないよ、もうヒリヒリもしないから大丈夫。上がるね~」と言って出ました。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:友里恵
2016/07/20 03:58:37   
無名さん

コメありがとうございます。

その時は他の親類は今までと変わらない付き合いはありました。

でも・・・ひろちゃんはそれっきりです。

あれから何度か冠婚葬祭で会いましたが

ひろちゃんはよそよそしくて。

でも、ひろちゃんを恨んではいないんです・・・。


その時はひろちゃんが好きだったし、SEXしたことは

後になると良い思い出だと感じます。
3
投稿者:(無名)
2016/07/14 12:27:00   
今は全く交流が無いのかな?他の親類はどうですか?
2
投稿者:友里恵 ◆Rvjs.YLTZM
2016/07/06 12:56:35   
母に髪を乾かしてもらっているとひろちゃんもお風呂から上がってきました。
ひろちゃんは私に目配せをするような仕草をしたのできっとあのことだなと思い
母に見えないように体の前でOKサインを出しました。

するとひろちゃんは安心したような顔をして 「友里恵、今日は一緒に寝るのか?」と言いました。
私は 「うん。美幸も一緒に寝たいってさ」というと

それを聞いていた母が 「美幸はおねしょするから駄目だよ!」「寝るなら別の布団で寝なきゃ駄目!」と
言われた為、妹は半べそをかきながらも私達の布団に自分の布団をくっつけるようにしていました^^;

時間も10時を回ったでしょうか、母に寝るように促され私と妹が先に布団に入りました。
他の従姉妹たちも疲れたのか皆、布団に入って寝てる子もいました。

私はひろちゃんに 「寝る時は絶対私と寝てね」といい先に眠りに着きました。

そんなひろちゃんは父に呼ばれ、晩酌の付き合いをさせられていました。

時間は覚えていませんが夜中におしっこがしたくなり起きた時に、ひろちゃんは私の横で気持ちよさそうに寝ていました。
ちょっとお酒臭くはありましたが約束通り一緒に寝てくれていたので嬉しかったのを覚えています。

トイレから戻り、布団に入るとひろちゃんが目覚めて

「友里恵、おしっこ?ちゃんと拭いてきたか?」と耳元でいい

私が「うん。当たり前だよ」と言うと

「さっきヒリヒリしたからきちんと拭いてないと病気になるよ」そう言うと

「どれどれ、調べてあげる」と布団に潜り込み私の下着を脱がしたと思うと

その瞬間、秘部を舐めてきました。私はくすぐったいのもあるし今おしっこもしてきたので

小声で「ひろちゃん嫌だ><」 そう言って頭を遠ざけました。

するとひろちゃんが布団から出てきて 「ちょっとおしっこ臭かったけど大丈夫」とニコニコしていました。

その時は何でそんな事をするんだろう・・その程度で悪いことをだと思っていませんでした。

そうして一つの布団で後ろからひろちゃんに抱っこされるような形でまた眠りに着きました。

どれだけ眠ったのかわかりませんが私がうっすら目が覚めてたと思うのですが気がつくと向かい合わせで寝ていて

ひろちゃんの手が私のパンツの中に、私はひろちゃんのペニスを握らせられていました。

今思えば、私の手はかなりヌルヌルしていて
ひろちゃんがそれをタオルか何かで拭いていたようでした。

ですが寝ぼけてるのか私は何となくしか覚えていません。

そしてそのまままた眠りこみ、今度は私のパンツは脱がされてる感覚があり
また後ろから抱かれるような体勢でした。

小刻みにひろちゃんの腰のあたりが動いててひろちゃんのペニスが私のお尻の割れ目に挟まってるように感じてました。
私も寝ぼけ半分であったので抵抗もなくそのままでしたが

次の瞬間・・・鈍痛を感じたのを覚えています。

ですが長く痛みを感じはしませんでした。

ひろちゃんは私の後ろで息が荒く相変わらず腰のあたりが小刻みに動き
時間にして2,3分でしょうか、ひろちゃんが急に震えるのがわかりました。

ガサゴソと何やら拭いてるような音が聞こえ終わると私の秘部も何かで拭いてるのがわかりました。
拭かれてる時に少し痛みを感じて腰が動いたのをひろちゃんが気づき

小声で「友里恵起きてるの?」と声を掛けられましたが何故かその時に寝た振りをしていました。

すると寝てると安心したのか「ふぅ~」と軽く息を吐きまた私の秘部を拭いていました。

そしてそのまま私はまた眠りに着いたようで目覚めたら朝8時にひろちゃんに起こされました
「友里恵~何時まで寝てるんだ~」と、私は起きるなりひろちゃんに

「ひろちゃん夜中に何してたの?」「友里恵がおねしょしてないか確認してただけだよ」

「少しちびってたから拭いてた」と言われ私は

「私おねしょなんてしないよ!ひろちゃん嫌い!」といい

それ以後、ひろちゃんが帰るまで言葉を交わしませんでした。

ひろちゃんが帰り気がついたのですがトイレに行き下着を見ると血がついていました。

私は驚き母を呼んで見せると母は・・・

「あらあら、この子もう来たんだね」そう言うとトイレの棚の上からナプキンを取り
使い方を教え、トイレを出て行きました。


そうです、母は私に生理がきたと勘違いしたんです。

ですが実際にはあの時ひろちゃんに処女を奪われたのです。

今この年になり思うとひろちゃんのペニスは小さかったんだと思います。

それで私に挿入してもさほど痛みがなかったんでしょう。

ですが。しっかりと挿入され、中出しまで・・・処理してたのは溢れ出る精液を処理してたんです。

実際、その日は夕方まで膣から精液が出て来てたのを覚えています。

その時には何だろう・・・位でしたが。

その一年後に本当の生理が来ました。


それから数年が経ち、彼氏が出来SEXしましたが出血もなく痛みも殆どありませんでした。

その時に疑惑が確信に変わりました。


その出来事があって以来、ひろちゃんが私の家に遊びにくることは無くなりました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。