ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/22 06:09:23
ごめんなさい
昨日は途中で送信してそのままにしてしまいました
続き書きます。というか吐き出させてください

後ろから一緒に入って来た男に押し倒されて
どこかに頭をぶつけたんだと思います(よくわかりません)
そのまま気を失ってしまいました
目が覚めると裸でした
携帯にメールがありました
「すぐに電話しろ。30分おきにひなたちゃんの恥ずかしい写真をアップするから」というメール
電話番号とURLが書かれていました
メールの時間から2時間が経過
URLを見ると
「俺のヤリとも」というHP
そして、たぶんわたしが気を失っている時にポーズをつけさせられて
写真を撮られたんだと思います
壁に寄りかかって、座って足を広げてバイブを入れているしゃしん
タイトルには「俺を待ちきれずに一人でやってやがった」と書かれていました
寝転がって大の字に足を広げて、手が胸にあって(自分で揉んでいるような)バイブを入れている写真
四つん這いが崩れた様な写真
「はやくやってとせがんできました」と書かれていました
ここまでは、首から上は写っていませんでした
最後の一枚は、口まで写っていました
一本のバイブを口に入れている写真

わたしは慌てて電話しました
電話の相手は気持ち悪い声でした
「他にもいっぱいあるから、すぐに××の駐車場へ来い」
「行ったら返してくれますか?」って答えるのがやっと
「ノーパンで来い。ミニスカ-ドだ」って
部屋から降りてすぐのコンビニで歩いて来るようにいわれました。
車は高級車でした。
年齢は35歳で、普通体型でした。
「乗れよ!」と言われ、ためらうと
「じゃ、いいよ。どうなるかわかってるな?」って脅されて
もうどうしようも無かった。
乗るときに、スカートめくられて、写真撮られた。
その場で、例のHPに「やりたがりなのでノーパンでコンビニです」って投稿された
タブレットでそれを見せられた。
「もうやめてください・・。警察に行きます・・。」
「いいよ行っても。君が警察に行くまでに可能な限りアップしておくよ
顔もちゃんとのせて。君が気を失っている間は写真撮っただけだし
やってないから、強姦成立しないし。罪は君が思うほど重くないよ。どうする?」って言われました
「どうすればいいですか・・?」わたしは泣いていました
「俺の好きにさせろ!」って
泣きながら頷いた
「じゃぁ、合意の上で行くんだな!!?」
再び泣きながら頷きました
「頷いているだけじゃわからない。ちゃんと言え!!」
「・・はい・・」
「じゃ、もう一回だ。わたしの体を好きしてくださいと言え」
ここで、携帯で録音開始でした
「わたしの体を好きにしてください。」
「合意したってことの証拠だよ」って

ホテルに到着すると、いきなり押し倒されて
上半身のみベッドにうつぶせで押さえつけられました
スカートをめくりあげられて、
「このケツ。最高だぜ」と言って、パンパンと平手うちされました
全裸にさせられると、後ろ手に縛られました
「さっきのは返してやる!でも新しいのを撮るから」
そう言うと、ビデオカメラを取り出して
バイブでわたしのあそこをかき回して来ました
それ以外にも、浣腸や、足をがばっと開かれて、あそこをじっくり責められる所
四つん這いにさせられて、お尻の穴を遊ばれるところ
指で遊ばれ、無理矢理いかされて・・。
キスも無理矢理されて、口の中にまで指を入れられて
全部撮られました
一晩中遊ばれて
「おまえは俺のおもちゃだな。また連絡する」言い残して
コンビニでおろされました

次の日もこれをネタに呼びだされ
次の日も・・・彼に遊ばれました

就職してから、一緒に住んでいます(住まわされています)
一緒に住んで2年、彼は彼女になったと思っているようですが
わたしは恨みをわすれません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なおや   aishu36633
2016/08/01 22:49:13   
警察に行きましょう。
7
投稿者:ひなた ◆F8v.3pPpzI
2016/07/28 05:50:41   
おはようございます
いろいろレスあったみたい
確かに冷静に考えればそんな感じになるかもしれません
でも、こないだのアパートの監禁事件と同じで
当人にすれば、パニックになっているのでうまく対応出来ないんです

わたしはほとんど自由がありません
信じてもらえないかもしれないけど・・。
奴隷ってこんな感じなんですかね

戦いたくてももう手遅れだと思っています
足を広げて自分であそこを開いている写真とか
四つん這いであそこを見せつけている写真とか撮られています
たぶん、第三者からみたら本当に自分からすすんでしているみたいに思われると思います

さらに、わたしの写真や動画を上手に編集して
AVのパッケージみたいなのを作っています
一緒に住み始めるときに言われました
「おまえが○○とかしたら、AVに出てたって事を親に言って
悩んでいたことを説明するよ」って
ほんとに映画のパッケージみたいに、値段も入っていて
もちろんAVには出ていません
さらに、「俺が飽きたら写真も動画もHPにアップするから飽きさせないようにしろ」って
「どういうことですか?」って聞いたら
「俺の好みであり続けろってことだ」って
エステとかも通わされて

唯一の救いは、外資系に勤めてて高収入で激務
月曜から木曜日は日付が回る頃に帰ってきます
それでも、彼がムラムラするとそこからたたき起こされて
やられます
晩ご飯も作っておかないと怒られます
朝ご飯とお弁当も今から作ります
トイレとかお風呂の時間まで必ずメールしないと怒られます
もちろん、会社に着いた時間や退社する時間も
同僚からはラブラブなカップルみたいに思われています

彼は外資系で高収入なのでモテるはずなんです
でもキャバクラの人はめんどくさいし、学歴の無い人はイヤだとかって言っています
一応わたしは難関大学と言われるところでした
彼好みの童顔で身長が低いのが目に付いたらしいです

金曜日は彼が早く(ほとんど定時)に帰ってきてわたしを待っているパターンが多いです
先週の金曜日もそう
わたしが7時に帰宅すると、そのまま後ろで腕をバンドで巻かれて
下半身脱がされます
そして、あそこやクリにムズムズする薬を塗られて
ベッドに2時間くらい放置されるんです
ここまで放置されると地獄です
その後、彼が来て上半身を脱がされます
体がビクビク反応しちゃって
早くなんとかして欲しい(かき回して欲しい)ってなってしまうんです
ここからは彼の言いなり
うつぶせになって、お尻をあげると
彼はお尻の穴をもてあそんで来ます
グリグリされる・・とすごい快感ですが
あそこがジンジンしてじれったくも感じます
お尻のバイブとかでもてあそばれ(場合によっては軽くいかされます)
次は上半身を胸や乳首首筋とか、感じる所を
指や筆でなで回されて
彼のモノを口に突っ込まれて
ようやくあそこに入れられます
ここまでじらされると
恐ろしいほど気持ちいいんです
彼に突かれている間中いきっぱなしになってしまうくらいです
帰ってきて後ろ手に拘束されてから
入れられるまで4時間くらい
あそこをムズムズさせっぱなし
気が狂いそうなくらいです

次の日は決まって彼好みのロリ系です
ブレザー、体操服、水着、レオタードなどほんとに変態としか思えない
拘束されて・・そんな責めを土曜日中やられます
日曜日もその延長
そのまま動画、写真も撮られることがあります
だいぶ減りましたが・・。

体も彼の責めによっておかしくなってきてる
Hな事を考えることが多くなって(彼にされることを想像することが多くなった)
それで、あそこが熱くなってしまうことも多々あって
もう人生終わったと思っています

彼はいつもニコニコしてろと言います
なるべくそうします。そうしてないと怖いから
でも、精神的におかしくなってしまいそうです
なので吐き出しました
6
投稿者:夜行性だよ ◆MRIkTdXE8Y   yakousei0033 Mail
2016/07/27 06:32:54   
どうしたいの?

逃げたいの?

戦うの?
戦うなら、事前準備と、弁護士が必要になるので、費用がかかります。

強姦罪は、執行猶予が認められにくく3年は懲役でしょう

相談したいならメールしてね
5
投稿者:(無名)
2016/07/24 22:34:48   
警察にかけこめ

4
投稿者:(無名)
2016/07/23 09:18:33   
ふうん?今時 主みたいな男に都合良い思考する牝なんて絶滅危惧種だね。(爆)
3
2016/07/22 14:17:43   
今も写真撮られてるの?
2
投稿者:変態おやじ
2016/07/22 06:28:32   
でも、そんな彼エッチ上手いでしょ!
そんな嫌なら無理矢理言わされたとか
強引に言わされたとか言って警察行けば良いのに!
不法侵入は罪そんな軽くないしね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。