ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/29 22:13:30
以前、ここの書き込みで女教師にレイプされた女子高生の書き込みがありましたが私も女教師にやられました。違うのは私の場合は二人にやられてしまった事です。

週末のある日教室の掃除で出たゴミを捨てに行った時裏手から女性の変な声が聞こえて近寄ってみたら英語の麻美先生(仮名)と言います保健体育の成美先生(仮名)がキスをしていました。しかもふざけているとかのレベルではなくかなり熱いキスをしていました。

私は「なかなかやるな」と感心してその場を去ろうとしたら「ガサッ」と大きな音を出してしまいあわてて逃げました。この時はばれてないとおもっていました。

しかし翌日日曜日友達と遊びに行き別れた帰りに麻美先生がいて強引に車に乗せられました。中には成美先生もいて近くの駐車場に車を止めました。

麻美先生は「昨日私達の行為観たでしょ?」と聞きました。成美先生は「正直に言いなさい。」と問い詰められ私は観たことを認めましたが偶然だった事をいいました。

先生はあっけなく許してくれましたが「1回だけ言うことを聞く事」を条件にしました。

麻美先生は車を走らせ入ったのはラブホテルでした。私は「どういう事!?」と麻美先生は「私達の相手をする事」と言い、成美先生は「乱暴な事はしないから」といいラブホテルの一室に連れていきました。先生たちは私をベッドの縁に座らせ耳や首筋を舐めると変な気分になりました。麻美先生はわたしにキスをしてきました、私は17年間生きてきて初めてのファーストキスでした。

成美先生は私の服を脱がしブラジャーも外してパンティだけの姿にして私を寝かせると二人は私のおっぱいにむしゃぶりつき揉んだり乳首を舌で転がしたりしました。

私は耐えきれなくなり「あん…ああん…」と喘ぎ声を出してしまいました。ついにはパンティも脱がされアソコをいじられると濡れてきてしまいました。

その後は乱交みたいになり私は先生たちの乳首やアソコを舐めさせられました。

最後は男性のアレの様な物を強引に挿入され初体験の私の身体に激痛が走りイカされてしまい処女も麻美先生達に奪われてしまいました。

麻美先生達は車で自宅近くまでおくってくれ私に「またやろうね」と笑顔で言いました。

なんかくせになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:朱里
2016/08/12 23:52:57   
綾花さん、書き込み読ませていただきました。すごい経験されましたね。

私はあまり男子に興味なかったんです。周りの子たちはE〇ILEとかジャ〇ーズが好きな子が多いけど私は全く興味ないですね。

逆に女子アイドルが大々好きでそれが女子好きにつながっているのかなって思います。
4
投稿者:綾花
2016/08/09 06:40:39   
美紀さんの書き込み読ませていただきました。私の高校も女子校です。

1度女性に抱かれると変な男性には抱かれたくないですよね。

あの日以来先生達はさりげなく太ももやお尻を触ってきます。

またなにかあったら書き込みしますね。
3
投稿者:美紀
2016/08/08 10:22:45   
綾花さん、こんにちは・・・。私たちの掲示を見て告白してくれたんでsね。
綾花さんの学校は女子高・・?

 読む人は異常と思うかもしれないけれど、女の子は思わぬ事(痴漢にあったり、女先生から同性で愛しあう事を知って)から
男性とのSEXを拒んでしまうみたい。

 また続きを教えてください。

2
投稿者:(無名)
2016/07/31 08:30:35   
続きは?
一人でオナしたりして…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。