ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

畑の中で

投稿者:綾乃 ◆16s2Re1KIU
削除依頼
2016/06/21 00:25:26
ある男に犯され人生が変わりました。
私は旦那と24歳で結婚して5年の月日が過ぎてた
時でした。
旦那と私と3歳の息子と義母との四人家族で田舎で農家を営んでるのですが
近所の家に跡継ぎの為の(仮に英二とします)
40過ぎの息子が帰ってきました。
英二は近所の噂では暴力団員だったとか傷害罪で刑務所に
入ってたなど悪い噂ばかりで
私も挨拶しても無視されるし大柄なので少し恐く思え
近寄りがたい人でした。
ある時でした。
英二にウチのビニールハウスが破られる事があり
旦那と口論になり旦那が殴られる事件が起こりました。
その時は英二の親が謝ったので警察沙汰にはしませんでしたが事件を境に英二には事あるごとに色々と文句を言われてました。
もうお判りだと思いますが
私をレイプしたのは英二でした。
その日は午前中に義母を病院に送るのに
旦那と義母が留守なので1人でハウスで作業をしてました。
ハウスの入口で「おい!」
と呼び声がしたので入口に行くと英二が立ってました。
「旦那おるか?」
と愛想悪く聞いてきたので留守だと伝えると
何も言わずに自分の畑に行きました。
私は「なんだろう?」と思いながらハウスに入り
作業を続けてました。
「おい!」
突然真後ろで声がして驚いて振り返ると
英二が私の肩を思いっきり押したので
私は倒れてしまい頭を打ってしまい意識が朦朧として
ると英二は馬乗りになって私の首を絞めてきました。
私は「殺される!」と思うほど力強く絞められました。
「大人しくするか?」
英二は顔を近づけ言いました。
分けわからず私は必死に首を縦に振ると
絞めてる手は避けられました。
英二はすぐに私の上着を引き裂きあらわになった
胸に顔を埋めてきました。
私はただ恐く声も出せないでいました。
英二は慌てて私のズボンと下着を一緒に脱がし
自分の物を入れてきました。
濡れてないので痛みから「止めて」
とだけ言うと平手打ちされ
「お前ら家族は好かん!俺を馬鹿にした仕返しや!」
と言いながら激しく動き始めました。
動き続けられてると私の身体も勝手に反応してしまい
動きに合わせて嫌らしい音がし始めると
「お前ヌレてるな!エロいのー」
と罵られ英二は私の中に果てました。
私は恐いし情けなく動けなくなってると
英二は携帯で私を撮り始めました。
「やめてー撮らないで」
私は慌てて身体を隠しました。
「旦那や近所にばら撒かれたくなかったら誰にも言うなよ」
と笑って英二はハウスから出て行きました。
私は誰にもバレたくない一心で慌てて家に帰り
シャワーして着替えました。
すぐに旦那と義母が帰宅したので
悲しんでいる間がなくってバレないか不安でした。
特に首に絞められた痕は何日も消えなくて困りました。
でもこのレイプは英二にとっての仕返しのまだ始まりでした。
後に何度も呼び出され旦那に隠れては関係をもたされ
一番酷かったのは英二の友達の相手もさせられ
その友達にも脅され
いつしか英二以外にも6人の言いなりにならされ続けました。
でも小さな田舎街です。
私がヤリマンだと言う噂が広まり旦那の耳にも入ったのか
段々と関係が悪くなり離婚するまでになりました。
離婚して離れた実家に戻ると英二からは誘われなくなりました。
殺したいくらい憎い英二ですが
連絡がなくなると何故か寂しく思う私が情けないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:きよ
2016/07/16 11:52:26   
綾乃さん

レイプで感じてしまい、今は普通では物足りなくなってませんか。

7
投稿者:けいじ ◆UM852YvNKQ   kk.so-su
2016/06/30 17:19:12   
辛い経験をしましたね…
我が子と離れ離れは辛いものですよね。

今となっては過去のことでありますが、上のレスを見る限り、あなたのポジティブ思考のようなので、過去にとらわれず今の人生を楽しみましょう!
まだ若いようですから大丈夫です!
なにかあれば気軽にお声をお掛けください~

6
投稿者:(無名)
2016/06/24 15:36:31   
辛い体験ですね


でも忘れていた

女の悦びに

今は気が付いた


なんか切ないような

歯がゆいような
5
投稿者:綾乃 ◆16s2Re1KIU
2016/06/22 18:05:32   
コメありがとうございます。
英二に仕返しは考えていません。
連絡が途絶え寂しいのは事実ですが
もう彼とは関わりたくないです。
一番下の方が言う通りで
一番の被害者は旦那や子供ですので
事を荒立てると更に嫌な思いさせてしまうと
思うので。
確かに英二に情なのかもしれないですね。
でも私が黙ってると忘れられていく出来事なので
誰も傷つけなくて済むなら
このままでいようかなぁ!と思ってます。
4
投稿者:(無名)
2016/06/21 09:42:26   
ざまあ!としか言いよう無いわ。写真は被害者の有利じゃなく 被害者に有利な証拠!主が最初に訴えてりゃ 話は逆になってた!可哀想なのは旦那とその家族だよ。何せ 評判は淫乱なんだよね?誰にでも尻を振り向ける雌犬を騙され押し付けられたってね?これって旦那から慰謝料請求のレベルだよ。
3
投稿者:タケシ ◆0dqIKzrjJY
2016/06/21 06:07:01   
綾乃さん

恐くて辛い体験しましたね。
時計の針は戻りませんが、最初にレイプされた時に旦那さんに打ち明けていたらこんな事にはならなかったような気がします。

でも、あなたをレイプした英二から連絡が無くなると寂しく感じてしまうというのはどんな心境なんですか?

何度も英二に体を自由にされているうちに情がうつったんでしょうか?
その辺りの女心を詳しく知りたいです。
話してもらえますか?



2
投稿者:矢沢
2016/06/21 05:35:33   
英二に仕返しやりましょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。