ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

売られた

投稿者:やえ
削除依頼
2016/06/19 15:36:29
母の再婚相手に売られました。
中学1年生の夏休みに、母と弟は母の実家に2泊しにいき、私は部活があるから家で留守番してました。
すぐ近くに亡くなった父の実家もあったし何かあればそっちに行けばいいくらい簡単に考えてました。

いつものように、オジさんと朝ごはんを食べて部活にいこうとしたら
車で送ってあげるっていわれて信じてしまい車に乗ってしまいました。
でも車が向かったのは怪しい建物で12歳の子供でもラブホテルだとわかりました。
車ごと建物でに入り私は車を降りて走って逃げようとしましたが捕まり殴られひきずられながら個室に押し込まれました。
部屋に入ると知らない男の人がいてその人が茶封筒に入ってるお金をちらっと見せてオジさんにわかしました。
入口で座り込んでいたら立つように言われて
逃げようとしたらオジさんに髪をつかまれて引き寄せられました。
オジさんがビデオを部屋中にセットしてはじっこのイスに座って好きにしていいよみたいにいいました。

男の人が抱きついてきて、泣いていたら全部脱ぐようにいわれてイヤだって言ったら
強い口調で怒鳴りながら脱げよって言われて怖くなって脱ぎました。
その先はよく覚えてないけど、全身舐められてビデオをお股に近づけてきて足を閉じようとしたら怒鳴られてナイフをお股に近づけてきて閉じたら刺さるよって言われました。
指を入れていじられてビデオに撮られてずっと泣いてました。
オジさんに男の人が、すごく狭いけど入るのかなって話したり、オジさんが大丈夫だろ?子供でるくらい延びるんだからって話したり
その会話の内容を理解できたから余計に恐くてイヤだイヤだと泣いてました。
気がすむまでいじられてビデオとられたら、オジさんが近づいてきて
ちゃんと足を広げてれば痛くないからって頭を撫でられました。
オジさんがビデオを手に持つと男の人が下半身をしつこく舐めてきて
固くなったアレをググって入れてきました。
痛くて叫んでいたら男の人は狭い狭いって繰り返しながら俺も痛いって言いながら奥まで入れて入った!入れた!ってオジさんとハイタッチしてました。
すっげー血が出てる!裂けたんじゃねぇ?とか言われて恐くて痛くて苦しくて
痛いって言っても何度も動かされて中に出されました。
すべて終わり放心状態だった私の下半身をビデオや写真に撮ってました。
やっぱり少し裂けたみたいで、男の人が焦ってましたが
オジさんにお母さんに言うなよって言われて帰りに消毒薬と生理用ナプキンを渡されました。

帰りにも男の人がさっきよりたくさん入ってる茶封筒をオジさんに渡してました。
そして私にも30000円。
痛いことしてごめんね。って。
受け取りを拒否して30000円を床に投げたら
オジさんが拾ってポケットにいれちゃいました。
血と精液でドロドロだからシャワーするように言われましたが
裂けたから痛くてお風呂場でたたずんでいたら、オジさんが入ってきて
膣に指を入れられてきたねーからちゃんと洗えよって言われて。
力付くで洗われました。
殴られるのが恐くて恐くて。

家についてからオジさんは私の身体をよく触りました。
服の上からですが。
下半身は痛くて触られるだけで痛くて何もされなかったけど。
お母さんが帰ってくるまで部活は休みました。

中学2年生の春にも車でつれてかれそうになって
逃げてお父さんの実家に隠れましたが
ゴールデンウィークに部屋で寝てたら知らないお兄さんが入ってきてレイプされました。
オジさんはお母さんと弟をつれて夕方まで出掛けていた日でした。
この前は逃げられたから鍵あけといてもらったんだよって言ってたのでオジさんはお金を受け取ってるハズです。
このオジさん、3か月後の夏休みに別の犯罪で逮捕されてお母さんと離婚しました。
お金がらみの犯罪です。
お母さんを悲しませたくないから黙ってようと思いますが
殺してやりたいです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/07/17 15:36:53   
お母さんも、オトコを見る目がありませんねー。(笑)


そりゃチンピラです。(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/06/21 09:54:34   
良い事?有るわけ無いじゃん!泣き寝入りした奴の未来なんて真っ暗さ!きちっと 自分にも加害者にもケリ着けて 初めて まともな道に戻れるんだよ!実の親だって訴えれるんだよ!中生なら それ位の頭は有って当たり前!
3
投稿者:(無名)
2016/06/20 00:24:41   
ちゃんと話した方が良いよ。また出てくるよ?かかわったや奴ら全てを罰するべきだよ。またどこかで、繰り返されるよ。
お母さんとの関係が心配かもしれないけど、またお母さんがその男に騙されたり、利用されたらどうするの?勇気出して言おうよ
2
2016/06/19 17:14:37   
かわいそうに…
大変な思いしたね。

これから良い事あるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。