ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/18 00:17:51
今年上京して都内の企業に務めています。
一人暮らしで彼氏も居ないしする事無いから週末はいつも
ネットカフェで夜明かししてます。
先週同じように個室でうとうとしていた時の事です。
座ってる椅子の後ろ、入り口のドア開くの分かりました。
疲れてたし店員さんだろうって思ったからそのまま眠って
しまったんですけど、ふと目が覚めた時なんだか目の前が
ボヤケていて生臭い臭いが目を擦るとねっとりした粘液が
付いてきました。
経験の殆ど無い私でもすぐそれが何か分かりました。
これ、精液だよねって。
部屋の中にはもう誰も居なくなっていて、、、
あわててバッグからハンカチ出して顔のそれ拭ってトイレに。
これからどうするべきなんだろうと考えてたけど犯人突き止めても
怖くて何も出来ないし、警察なんてもっと無理。
髪に付いたの取れなくてカウンターでシャワー室の鍵だけ借りて
洗い流したけどこんな事って。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/07/17 15:39:47   
(笑)。
6
投稿者:たけ
2016/06/19 05:55:23   
真紀さん俺で良ければ相談乗りますよ
メール出来ますか?
5
投稿者:人妻
2016/06/18 16:36:58   
私もネカフェで寝ていた時に精液を掛けられた事有りますよ!私の時はボタンを外され顔から胸に掛けられたわ!
4
投稿者:さとし ◆RqNaD.YxEA
2016/06/18 00:56:51   
どちらなんだろ?
近くなら、ブッカケにいきたいなぁ
3
投稿者:真紀
2016/06/18 00:44:46   
精液を掛けられていた事以外は何も、、
スーツの胸の所、脱がそうとしたのかボタン2つ外れていたけど
途中で諦めたみたいです。
こんな投稿をまた同じネットカフェでしています。
証拠物件だからとあの時のハンカチも持ち歩いてる私。
卑劣な行為されたのに、それ何度も臭い嗅いでオナニーしました。
ココにまた来てるのは、、、
2
投稿者:(無名)
2016/06/18 00:25:04   
そのあとはなにもされなかったのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。