ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の夜

投稿者:静江
削除依頼
2016/06/17 08:57:57
37才独身です。

3年前、結婚まで約束していた彼と別れて (私のワガママで) 以来彼氏ナシです。

医療関係の仕事で毎晩帰りは深夜になり、休日は疲れてバタンきゅーの繰り返し、婚活すらできません。

たまぁに思うんです。

えっちしたいなぁ・・・・って。

でも、この歳では(>_<)。

おまけに貧乳だし・・・・

そんな私を元彼はいっぱいいっぱい愛してくれました。

お互い忙しくてなかなか逢えなかったけど、逢うたびに身体を重ね求め会いました。

別れなきゃ良かったって思うこともしばしば。

そんなこんなでちょっと前、部署の飲み会に参加し、翌日休日出勤の予定だった私は1次会だけ参加して家に帰ることにしました。

お店を出るとどしゃ降りの雨。

お天気が良ければ歩いて帰ろうと思いましたが、やっぱタクシーで・・・・と、駅前へ。

しかし、雨降りと言うこともあり1台も居ませんでした。

待ってるくらいなら歩いて帰ろう・・・・

そう思い自宅に向けて歩き出しました。

時計を見ると既に日付が変わり、街は静まりかえってます。

比較的明るい道を歩いたつもりですが、お宮があったり、墓地があったり!・・・・

ちょっと怖い道でしたが、早く帰りたい一心で一生懸命歩きました。

正面から車が1台やって来ます。

ちょっと狭い道なので避けて通り過ぎるのを待ってましたが、何故か私の横に止まります。

???

って見たら、顔見知りのS君でした。

元彼の知人でもあるんですけど。

S君が声をかけて来ました。

「家の近くまで送りましょうか?」

って。

S君ならいいか・・・・

ひとつ返事で助手席へ。

「静江さん、家この近くだったんですね。実は僕も・・・・」

などと会話しながら数分、家の近くまで来たので「ここで大丈夫、ありがとうございました」って降りようとしたら・・・・

いきなり右手を掴まれ、抱き寄せられました。

「まだNさん(元彼)の事好きなの?、別れて何年も経つんでしょ?セックスもしてないんでしょ?」

と言ったかと思うと、いきなりキスして来ました。

「やめて!」って突き放したけど、また抱き寄せられてキスして来ました。

「セックスしたくて困ってたんだろ?そうだよね、Nさんと付き合ってた時はどんなセックスしてたの?俺だったら静江さんと騎乗位でしたいよ」

そう言いながら下半身を触って来ました。

手を払いのけ、Sを平手打ちしました。

するとSは表情がガラリと変わり、頬を平手打ちして来ました。

私がちょっと怯んだ隙に胸を掴み、荒々しく揉みながら一言。

「なんだよ!乳ねーじゃん!ブラで誤魔化してるのかよ!」

確かにそうです。胸が小さいのは気にしてました。

でも、そんな事言わなくても・・・・

自然に涙が出て来ました。

Sは更に「Nさんも物好きだな!こんな貧乳女とセックスしてたなんて、でもまぁいいや、俺としようぜ!気持ち良くするからさ」

そう言うと席を倒し、のし掛かって来ました。

叩かれたのとSの酷い言葉に抵抗する気力もなくなり私はされるがままに・・・・

「おっぱいはダメだけど、下はまぁまぁじゃん、ねぇねぇ?Nさんとはどんなセックスしてたの?普通さぁ、胸ちっちゃかったらヤル気薄れんだけど?」

そんな事を言いながら、舌でも身体をなめ回し、やがてそれは下半身へ・・・・

私が抵抗しないのをいい事に、やりたい放題でした。

「とりあえず勃ったよ。静江さんもなんだかんだで濡れてるじゃん、ゴム無いけど挿れるよ」

強引に挿れて来ました。

「なかなかいいじゃん!これなら貧乳でも我慢できるわ」

「寂しかったんだろ?満足させてやるから!」

みたいな事をいいながら汗だくになりながら突いて来ました。

「涙なんか出さないでさ、声出せよ!」

「心配すんな!ちゃんと外に出すからさ」

・・・・

何分経ったのかな。

だんだんSの声が大きくなって。

「うっ!」

私のお腹に出しました。

「次、いつする?」

「静江さん、はけ口にはちょうどよさそうだし、今度はさ、静江さんも声出してね。気持ち良くなるからさ」

私はSを睨み付けました。

憎しみを込めて一発殴りました。

でも、Sは何とも思ってないみたい

「早く服着て帰れよ!やりたくなったら連絡してね」

笑いながら言います。

「そんな乱れた格好してたら、誰かに襲われるぞ!」

「何なら家まで付いてこうか?んでもって、部屋でする?」

車の降り際にそんな事言ってましたが、私は走って部屋に帰りました。

そして元彼に電話しました。

「直ぐに警察に!」

元彼の真っ先の一言です。

婦警さん含め数人のお巡りさんが来て事情を聞かれました。

婦警さん凄く優しかった。

そのあと直ぐ、Sの身柄は警察に・・・・

でも、被害届けは出しませんでした。

Sの家族から謝罪の言葉があった事、そして何よりもSは元彼の知人であり、これ以上元彼に迷惑を掛けられない事もあったから・・・・

でも、Sの事は許せないけど、ひとつだけ感謝してる事が。

それはその後ずっと元彼が心配して電話して来てくれる事。

何か付き合ってた頃より電話の回数が多いような・・・・。

そんな気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/07/17 15:54:02   
ダメだこりゃ。(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/06/19 17:53:39   
ひとつ返事 槌 二つ返事 槌 覚えておこう!
6
投稿者:ジジ
2016/06/19 15:15:50   
静江さんが元彼の優しさに触れたいのなら
仕方ないですね
余計に辛くならなきゃいいけどネ
まぁ辛くなったらジジが癒してあげるから
精一杯元彼の優しさに触れてきてくださいネ
ジジ52歳 茨城県つくば市在住
こんなジジィで良かったら辛い時には、
甘えに来て下さい(笑)
5
投稿者:静江
2016/06/19 15:04:25   
ジジさん。

恐らくそうでしょうけど・・・・

今ごろになって「ワガママ」なんか言わなきゃ良かったって思ってます。

セックスは無理でしょう。

でも、元彼の優しさに触れたい・・・・

そんな思いで胸がいっばいです。
4
投稿者:ジジ
2016/06/19 12:24:49   
元彼と来月デートするのですね
良かったですね
でも、残念ですけど元彼は静江さんの事を
愛せないと思います。
自分の友達にやられた女を抱く事って男として
結構抵抗があると思いますね?
静江さんの期待を否定するようで…
ごめんなさい

3
投稿者:静江
2016/06/19 11:49:01   
ジジさん。

あの事件後、ほぼ毎日元彼が電話くれました。

来月になっちゃうけど、久しぶりに逢う約束しましたよ。

また私のワガママになっちゃうけど、お願いして抱いてくれないかなぁ

なぁんて思ってます。


2
投稿者:ジジ
2016/06/19 04:26:38   
その後が知りたい
元彼と?どうなったのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。