ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/07 17:05:35
いろんなサイトを回っている内に、このサイトに辿り着きました。
去年のGWに私の娘2人がレイプされました。
当時、長女が中学1年生。次女が小学5年生でした。
連休で娘2人で、出かけて行きました。
ところが夜になっても娘が家に帰って来ませんでした。
私は心配になっていると、夜9時過ぎに帰って来ました。
私は「こんなに夜遅く何やっていたの?」
と怒ろうとしたら、娘は泣き腫らした状態で玄関に居ました。
「どうしたの?」
と聞くと、長女は「お母さん。私達、レイプされちゃった…。どうしよう…」
と長女は言うと再び泣き出してしまいました。
私は、心臓が止まる思いでした。
私の娘2人がレイプされたなんて…。
とにかく、私は娘を連れて警察に行きました。


それから暫くした後、私の娘をレイプした犯人が逮捕された事を知りました。


娘をレイプした犯人はなんと1人でした。

犯人は、長女を狙ったようですが、次女も一緒に居た為にレイプしたそうです。
けど、犯人は長女と次女を妊娠させるつもりでレイプしたそうです。

犯人は、幼い少女の顔が悲痛の表情に歪む顔を見たかったのと
幼い少女を妊娠させたかったそうです。



では、なぜ1人で長女と次女をレイプできたのか。

犯人は、最初に次女をレイプして、その次に長女をレイプしたそうです。

最初に長女をレイプすると、長女は何とかして次女を逃がそうとする。

だから、最初に次女をレイプすれば、長女は次女を見捨てて逃げたりしないだろう。

という考えだったそうです。

そしてその考え通りに、長女は逃げ出せなかったそうです。

長女と次女は犯人の思惑通りにされてしまったようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:6番
2016/06/13 16:43:27   
二年生は別のクラスなら、なかなか長女さんの片思いなら告白するタイミングは少ないと思うけど、もし仮に長女さんが付き合う事が出来てSEXしても、もう非処女にされた長女さんを怒らないでねむしろ応援してね!
9
投稿者:真弓
2016/06/12 08:23:02   
娘は、何とか立ち直っていた様に見えますけど、心の傷は癒えてはいない様です。
特に長女は、小学6年生の時から片想いをしていた男の子と、一緒のクラスになって仲良くなった矢先の事だったみたいで、相当ショックだった様です。

8
投稿者:6番 変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/06/10 22:44:36   
7番へここはレイプの話を楽しむところで真面目な事を書く必要は全くないよバカはそちらだよ。中一のGWでレイプされたなら多分レイプされるまでは処女だったと思うけど非処女になったら永久に処女には戻れないんだから極論書けば男性体験一人も一万人も非処女だよ、処女<<<<<性体験一人<ヤリマンだよ。処女膜失って非処女になったら身体は違う事を書いたんだよ(ずっとSEXしなかったら処女膜がある程度再生するとか処女膜再生手術とかは結局たいした意味はないと思うけど?)なので真弓さんには娘さんの‘貞操’はもう無い事実を受け入れた方が良いしひょっとしたら真弓さんが貞操を重視すればかえって娘さんを傷付けるかもしれない事を書いただけだよ!実際もう中二なら一度のレイプ体験で非処女というより開き直って多少は‘尻軽’に為ってSEXで女を磨いた方が良いよ7は男ですか非処女ですか処女ですか?将来、結婚する時に処女は経済的な意味で良い結婚するには結構、大事な時があるかもしれないよ。不本意だけど処女強姦されて非処女に為ったて事実として肉体は非処女=結局、非処女の真実を素直に受け入れた方が良いよ
7
投稿者:(無名)
2016/06/10 12:30:51   
こいつバカ?でなけりゃクソ
6
投稿者:(無名)
2016/06/08 10:29:37   
ちょっと早いかもしれないけど娘さん達はホントのイイ女になるのに処女強姦されて良かったですねもう‘乙女’でなくて‘女’にされたんだから今、中二の長女さんならドンドンsexで女を磨いた方が良いのを教えてあげてね!
5
投稿者:**** 2016/06/08 05:35:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マツ   matu44
2016/06/07 20:37:50   
妊娠はしなかったの
3
投稿者:真弓
2016/06/07 19:34:21   
そうですね。
ちょっと軽率だったかもしれません。
娘には、トラウマにならなければと思っています。

2
投稿者:けいじ   kk.so-su
2016/06/07 18:06:49   
ひどい奴もいるもんですね!
今後の娘さん達の男性に対する見方がトラウマにならなければいいですが…

お母さんとしてセックスの快楽を別な意味で教えてあげる必要があるかもしれませんね。

でもなぜここに投稿されたのでしょうか?
ご自分のことならわかりますが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。