ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/02 18:22:43
帰宅途中にワンボックス車に連れ込まれて……
運転している男以外に3人が後部座席にいて、それはフラットになっていて、一人に羽交い締めにされて、
他の二人には脚を掴まれて身動き出来なくなった私に運転席の男が言いました。おとなしくしていればすぐに開放してやるから!と。
今思えばそんなことあるはずなく、男達が満足するまで弄ばれ、ボロボロになるのは目に見えていたんですが、その時はすがる思いでその言葉を聞き入れてしまったんです。身体の力を抜いて男達の言いなりになってしまいました。自ら服を脱ぎ捨てて裸を晒してしまいました。そのあとは一人の男がいきなり入れてきました。おとなしく人形のように男の腰の動きに揺れる身体は男達には完全に屈したように写ったはずです。
打ち付ける腰に脚は開き持ち上がってしまい、それを見た男達は笑いながら、自分で脚を開いた!こいつやりたいんだぜって笑いながらその姿を見ていました。
当然、外に出してと懇願しましたが聞き入れてくれる訳もなく、中に出されてしまいました。他の男達はいきなり中にだすかぁ?って笑いながら呆れていました。次にやる身にもなれよーって……。
外に出されてペットボトルのお茶で洗われて、次の男に犯されました。運転席の男はその間、無言でした。不気味な感じがしたんですが、それ以上は考える余地もなく、3人目の男が私を恥辱的な姿で犯していました。
運転席の男が私を犯す時が来ました。他の男達は入れて、フェラやらされて済みましたが、この男は私の髪の毛を掴み、自らの股間に私の顔を押し付けぺニスを喉の奥まで差し込みました!息の出来なくなってバタバタ手足を動かす私に言いました、死にたくなかったら今から言われたことは何でも受け入れろと。
今さら何を、3人に犯されてまだ何をやる気って思っている私の想像を超える仕打ちが待っていました。
フェラやらされ、中に出された後に酷いことが……
男は他の男達に私を押さえろ、脚を開かせろと指示し、私は脚を開かされました。ライターで陰毛を焼かれ、乳首も焼かれてしまいました。
もう恐怖が私を支配し、殺されるんじゃ?って思い始めてしまいました。
そのあとは、やりたい放題にぺニスを穴に突っ込まれ、他の男達も何回も私を恥辱的な姿で犯していました。私はバツイチ34歳、それ以降呼び出されては性欲処理をやらされています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:NK
2016/06/06 10:41:11   
馬鹿な奴の作り話にありがちな「何度も呼び出し」。
警察に言えば待ち合わせ場所で捕まえてもらう
ことがきでるから現実ではこれはありえない。
実際、性被害にあった女性が待ち合わせのふりして
周りに待機していた警察が犯人を確保する映像を報道番組でみたことがある。

最後の1文で創作丸だし。
最後の文章がなければ創作とわからないほどリアルだった。

ここは「妄想」ではなく「体験」を書く場だ、勘違いするな。

5
投稿者:ごえもん   goemons
2016/06/04 17:00:21   
俺の子も孕ませてよ?気持ち良くて感じてたんだろ?
4
投稿者:725
2016/06/03 10:53:52   
貴女もいずれは依存性になると思います。私の様に…
3
投稿者:(無名)
2016/06/02 22:57:26   
ゆかりさん
そいつらを追い払う相談にのるよ
2
投稿者:(無名)
2016/06/02 20:21:02   
ゆかりさん、可哀想に…
その後大丈夫ですか?
何処の誰だか分からないですが、
お気持ちお察しします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。