ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

断ち切りたいのに

投稿者:綾子 ◆Ku2g7e66To
削除依頼
2016/05/17 14:49:51
29才、外資系投資顧問の秘書をしています。
直属のボス、55才バツイチ独身男に、お酒の席で
かなり飲まされ、半ば昏睡状態で、ボスのマンションに
お持ち帰りされてしまったんです。

全身麻痺感覚の中、首筋を舐められながら、ベッドへ
運ばれ、モカブラウンだったと思います。その時
穿いていたショーツ。思い切り顔を埋めてクンクン
され、顔から火がでる程恥ずかしい事をされて
いました。
お手洗いには何度も行ってるし、湿り気100%で、
ペーパーのカスがいっぱい付いているアソコを念入り
に舐められて、悲鳴を上げながら何度も逝かされました。

極太のボスのアレで塞がれ、激痛の夜。
朝まで寝かせてくれませんでした。

それ以降、毎週末は必ずお泊りで抱かれています。
勿論、ボスに彼氏の存在を打ち明け、関係を終わり
たいと 訴えました。

それを聞くとボスは、嫉妬からか、その夜激しく
責めらてしまい、クンニされながら、お前を
離さないと、強くオマンコを吸われて
私は泣いてしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:木村
2016/05/25 18:05:14   
ださい作り話って、
たいてい舐めるとか吸う表現でるよなww

事実なら、警察行きゃ済むことだろ
作り話の場合、必ずこういう不自然な矛盾や
「舐める」「吸う」がでてきる。

妄想書きてーなら他へいけ、
だせー作り話書いてんじゃーよクズ

全部お前の願望だろ童貞
6
2016/05/18 21:12:42   
外資系投資顧問ってそんなに数ないですから、そこまで書くとすぐに噂になっちゃいますよ。気を付けてくださいね。
私も似たような仕事ですが、職場に訴えてもえてして負けてしまいますね。そういうの何度も見てきました。本当に訴えるなら警察になるかと、、、
よろしければ、ご相談にのりますよ。
5
投稿者:(無名)
2016/05/17 21:25:04   
簡単です。
弁護士を通じてコンプライアンス部門にちょっと話をするだけです。


4
投稿者:あけみ
2016/05/17 19:00:29   
初めまして。会社を辞めて新しい人生にして下さい綾子さんガンバ。 私も、同じ女性として判ります。
3
投稿者:(無名)
2016/05/17 17:45:03   
↑そうだそうだ。嫌なら警察に行けば良いし。もともと、あわなけりゃ良いのに。毎回、逝かされて、体が欲しがってるんだろう?本気で嫌なら、○○
でもしてみろ。
2
投稿者:パン ◆bm3oYSdK4Q
2016/05/17 15:21:40   
でも欲しいんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。