ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/16 15:14:12
春休みのことです。高校にも慣れて、部活の帰り道でした。
薄暗くなってきて、急ぎ足で家に急いでいました。

 途中、雑木林があります。いきなり後ろから抱きつかれて、声も出すことができないで、林の中に連れ込まれました。
枯れ草の上に押し倒されて、制服は脱がされて、ブラウスは破られてブラを押し上げられて、乳房を触られていました。
スカートを捲り上げられると、女の子って無防備です。パンティを膝まで押し下げられると、両足を上げられて、下着が片足だけ脱がされて、男の手がアソコに入ってきました。
怖くて、必死に抵抗したつもりですが、激痛があってペニシが私の体に入ってきました。
「痛い!痛い!」と声を出すのがやっと・・・。「バージンだったのか」と声が聞こえて、私の初体験は終わりました。
 お腹の上に精液の入ったゴムが置かれていました。
確信犯の男だったと思います。
 いま、JDの二年生です。あの時以来、Hはしていません。
トラウマになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/07/06 08:22:58   
4、5、7書いた方は要受診。

どーせスレ主はおっさんだよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/06/04 08:11:07   
なつこさん良ければ詳しく書いてくれませんか?
8
投稿者:なつこ
2016/06/03 13:14:28   
私も高校二年に同じ体験をしました。最初はショックでした…。でも、それをネタに学校内や放課後など…何十回も相手をさせられてからは、いつしか気持ち良くなり…依存症に…
7
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/05/21 10:53:56   
美知さん読まれてますか?それからたまたま読んでた人で処女強姦された娘がいたら6番の内容はとりあえずは無視したら?詳しい内容は4、5番で書いたけど処女強姦された女性は価値が高いと書いた訳だよ。女の娘を品物に例える失礼な話だけど結局、男の勝手な立場からしたら非処女=中古,処女=新品という例えは結構、当たっると思うんです。もう女の娘は遅くても17才迄には中古非処女に為った方が良いし、それがレイプなら更に良いよ
6
投稿者:サバ
2016/05/20 14:18:42   
↑の人は病んでますね
気にしない方が良いですよ
5
投稿者:変人22 ◆3qDMUSp0ng
2016/05/19 09:02:27   
続きだよ。自分勝手な、ある程度以上の収入ある非童貞や上流階級の非童貞は処女=自分(或は自分の実家)の経済力と思ってる馬鹿が少なからずいるとは思うよ。処女は、とくに経済面で有利な結婚するにはこんな言葉ないけどGoldチケットだとは思うよ。プラチナチケットはちょっと大袈裟だけど、こんな言葉もないけどSilverチケットみたいな軽い物でもないと思うよ。美知さんは強姦魔にGoldチケットを高二の時に破り棄てられた女の娘なんだから上流婦人になるには多分、確率的には結構、処女に比べたら不利とは思うんだ?なので開き直って多少ヤリマンに為ってSexyでエロチックな本当のイイ女に為ってね余談だけど童貞は勿論、非童貞で処女にこだわる男で強姦されただけの性体験しかない女の娘は処女と本当に100%同じ=処女と思う男は結局(多分ホントに)少ないとは思うよ当たり前の事だけど単純に肉体は童貞が非童貞に為ったて変わらないよね!事実として処女から非処女に為れば肉体は変わった事になると思うよ。ま、程度の差は男によって非常に大きいけど結婚相手の女の娘には【処女膜】が欲しいと大多数の馬鹿な男は思ってるんでは?と思うんだ!勿論、童貞が処女を求めるのは仕方ないけど。もう美知さんには【処女膜】は無い事実を素直に認めた方が良よ
4
投稿者:変人22(21改め) ◆3qDMUSp0ng
2016/05/19 08:10:43   
美知さんシンプルな文章で感動させてくださいまして有難うございます。高二16か17才で処女強姦されて一番良い歳に少数の女の娘しか経験する事が出来ない、非処女に無理矢理さた素晴らしい初体験をして本当に良かったですねイイ女になるには遅くても17才迄に非処女に為った方が良いし色々な男性体験の一つでレイプも‘本当のイイ女’に為るには体験した方が良いし処女強姦なら更にイイ女に為るには良い経験だよそれから初体験相手の強姦魔が全く知らない人間というのも良いね!美知さんのマンコには男のチンポが一回でも入ったんだから精神面はべつにして身体は純潔、純粋な処女バージンには永久に戻れない現実を素直に認めて開き直って多少ヤリマンに為ってどんどんSEXで女を磨いてホントのイイ女に為ってね折角、高二16か17才で処女強姦されたイイ女に為るには最高の素晴らしい経験したんだからトラウマになんか為ったら折角の処女強姦体験が勿体ないよどんどんSEXしてね!もしかしたら美知さんには結果的に傷付く事を沢山書いたかもしれないけど、ここは女性がレイプされた事を愉しむところだから悪いけど謝らないよ。仮に外見など他の条件を全く除いた場合、単純に非処女と処女を比べたら結婚相手でも非処女が良くて、処女強姦された娘が一番良い変人でした。補足で、非処女、処女の事は自分も含めて多分、大多数の男は勝手で俺は非処女が良いけど普通に幸せな初体験で非処女に為った女の娘の相手の男にはちょっと嫉妬するよ。たとえ援助交際相手が初体験の相手でも女の娘が納得したなら嫉妬するよ。でも美知さんみたいに処女強姦されてるなら相手の強姦魔などに嫉妬なんか全くないし嫉妬したって馬鹿馬鹿しいよ。ついでながら非処女、処女には少数を除いてホント男は勝手で非童貞のくせに処女としか結婚しないとか男から先に告白して付き合いって非処女なら別れを考えるとか、一番卑怯なのは彼女は非処女、処女こだわらなくてどんどんSEXして自分と出会う迄に非処女だったら結婚しない男だよ。ま、童貞が処女を求めのは仕方ないか。すいませんが、ちょっと次に続きかくね。
3
投稿者: ◆3qDMUSp0ng
2016/05/19 04:04:21   
かける
2
投稿者:(無名)
2016/05/17 12:38:37   
可哀想に…好きな男性が出来て大切にされると良いですね。頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。