ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GW前に

投稿者:美月 ◆jiooPhENgM
削除依頼
2016/05/13 19:52:34
職場の仲間と連休前に飲んだのですが、
日頃のストレスもあって、かなり飲み過ぎました。

ビールも、中ジョッキで5杯、サワー系もそれ以上飲み
記憶が飛んでしまった私。

途切れ途切れの記憶の中、大嫌いな同僚の男にタクシーへ
引き込まれたのは覚えていました。

車内で濃厚なキスをされ続けながら、アソコを弄られ
ラブホへお持ち帰りモード。

目的地へ着くと、必死にドアを掴んで抵抗したんだけど、
最後はオンブされて連れ込まれてしまいました。

部屋のドアを閉められ、お姫様抱っこでベッドへ
運ばれて、思いつくままのやらしい事をされました。

オシッコいっぱいしてたよね?と、嬉しそうに
アソコを強く吸われ、思わず大きな声を出しました。

部屋中に響き渡る様な、チュバ、チュバ、チュー!
下着をずらされながらのいやらしいクンニ。

お尻の穴にも何度もキスされて、あまりにも
しつこいクンニでとうとう逝かされてしまい、

同僚の臭い一物を口に入れられ、思わず吐きそうでした。

以前から告られてて、一切無視していたのに。
自分が迂闊だからこんな男にやられてしまうんです。

私は、彼氏に心で泣きながら謝罪しつつ
この男の激しい情愛に何度も何度も求められたんです。
そう言いながら、
おマンコ、臭いよ、大好きだ。と、卑猥な笑みを浮かべ
クリトリスにより強く吸いついてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小林伸夫
2016/05/13 21:13:21   
kova84.telhana01sun3ro9ni@docomo.ne.jp

いいじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。