ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れてくれない

投稿者: ◆RCplVICGdQ
削除依頼
2016/05/13 00:53:28
GW最後の東京駅、9時過ぎても凄い人の波。

新潟からの帰り、幼馴染の同級生の彼氏と過ごして

きました。 帰る間際まで、彼のアパートで、

激しく愛し合ってました。

その余韻が残る中、都内のマンションへ戻ってきて、

やれやれと、ほっとした瞬間チャイムが。

モニターに写るのは、直属の上司の課長。私が戻った

のを狙い棲ませたようにやってきたようです。

実は、この人との不倫生活に終止符を打ちたくて、

ここ数日避けていました。約3週間言わば逃げ回って

いて、メールETC 一切無視、待ち伏せもされ

危うく拉致寸前までいったのですが。

もちろん、その前に何度も別れを切り出しているの

ですが、聞き入れてくれないんです。

その度に男の存在を邪推され、ジェラシーなのか、

激しく抱かれてました。そもそも付き合う切っ掛けも

飲み会の後、送り狼されてしまい、それから継続

しています。

最初、ドアを開けずに面会を拒んだのですが、大声を

出され、隣近所の迷惑を考慮し、ドアを開けたのです。

いきなり抱きしめられ激しいキス。課長は素早く施錠し

チェーンまで掛け、私を抱き上げて奥のベッドへ移動。

乱暴に寝かされ、いきなりスカートを捲り上げられ

ショーツ越しにクンニしてきました。

思いの籠った激しいクンニ。汗をかいてて恥ずかしい

のに、私も必死に抵抗しましたが、185Cm80㎏の

大男に153cmの女が敵う筈もなく、なすがままです。

この男には、クリ八と言ってる特技があり、フェラチオ

するみたいにクリトリスを吸い上げるんです。

絶望的なこの体制でそれをやられたら、ひとたまりも

ありませんでした。

イヤ、イヤ、イヤア~!と、絶叫しながら逝かされて、

半ば気絶状態の私。

何度も何度も逝かされて、最後はオシッコを漏らし

それも嬉しそうに飲まれ、四つん這いにされ

アナルも丹念に舐められたんです。

全裸にされ抱きしめられまた激しいキス。

見ると課長の見慣れたどす黒いチンチンが。

お前は俺の物だと言いながら貫かれ、

この夜は一晩中責められました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ   x16416430
2016/05/13 12:16:02   
こんにちは

クリ八、俺も得意ですよ
2
投稿者:**** 2016/05/13 09:58:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。