ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ワンちゃん散歩の後で

投稿者:みか ◆/QkCJpfbfE
削除依頼
2016/05/05 16:06:18
この春  3月も終わりころ
念願の一人暮らしを始めました
一人は寂しいので、ワンちゃんと一緒です
休みの日に公園に散歩に行きました
ベンチに座ってた男性と少だけ会話して
公園を回り 家に(長屋形式のアパート)
ワンちゃんを小屋に入れたから、買い物行く予定だから
玄関は鍵をかけませんでした
ジャージ姿だったから、着替えをと思って
下着姿になった時に
襲いかかってきました
先ほどの男性です
ジャージで口を塞がれて、下着を剥ぎ取ろうとします
抵抗したけど、口を塞がれてると
だんだん力も抜けて、とうとう全裸!
舐められ、いじくられ、揉まれて
だんだん感じてしまい
指でいじくり回されて、ピャピャ・・・・
「こんなに濡らして」
その言葉で、力が抜けてしまい
男性が脱いでる間も、呆然としてました
後は、されるままです
足を大きくVの字に広げると挿入です
ピストンしながらキスされて
私は男性の首に手を回してました
1回目は口に出されて、そのまま飲むように言われて
飲んだ後もフェラさせられ
口の中で大きくなった物が
再度、挿入
バックスタイルで腰を持ってガンガン突いてきます
声が出そうになり、口は手で押さえて
あ~ぁぁぁぁぁ~~
奥深く押し込むと同時に中に・・・
気持ち良過ぎて、ぐったり!
放心してしまいました
どのくらい、してたかわかりませんが
正気になった時には男性は居ませんでした
後日、私のスマホに私の全裸写真が・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/05/06 04:15:20   
妊娠しないといいね。彼氏居ますか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。