ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/02 13:44:35
28歳会社員です。
2ヶ月ほど前の事です。
主張先のホテルで上司に犯されました。
朝まで何度も何度も犯されて、何度も逝かされました。
初めて逝きました。
写真や動画も撮られました。
三日間の滞在で、毎日性奴隷のように扱われているのに
私の身体は逝くことを覚えてしましました。

帰ってきてからも上司との関係は無理やり続けさせられ
ています。
やめたいと何度も懇願しましたが、聞き入れてくれませ
ん。会社を辞めることも、彼氏と別けれることも許して
くれません。

嫌で嫌でしょうがないのに、上司に抱かれるとその時だ
け何もかも忘れて快楽に身を委ねてしまいます。私は最
低の女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/05/06 19:56:08   
まず会社は辞めたほうがよいです。そしてメール、
携帯番号を変えます。以上です。

その後、上司から何らかの脅しがあったらすぐに
警察にいけば恐喝、画像を露出されたらリベンジ
ポルノで捕まえられます。
画像掲載されても意外とみんな覚えていないです。

もし穏便にいくなら民事裁判ですね。相手に家庭が
あればそうしつこくしない筈ですし、駄目なら裁判
すれば相手の奥さんにも行いがバレます。

実際には面倒だとは思いますが、まずこの環境から
自分が脱出することが先決だと思います。
7
投稿者:(無名)
2016/05/05 12:11:34   
結局、性欲に負けただけじゃん。
しない 選択は、自分しか出来ないのに、それを拒否してるだけでしょ?

しばらくしたら「私 Mかもしれない」
とか精神的なエスケープして、性欲に
溺れるだけでしょ!
6
投稿者:遼太楼 ◆8nfQGVjWhw   ichigayagogo Mail
2016/05/05 11:11:56   
厄介で悪い上司のいる職場ですね
今は彼氏のことも好きで別れられないでしょうし、かといって上司もまだ手に入れたばかりのあなたを手放すつもりもないでしょう

冷静に考えてみると、上司のそのような行為がばれた場合、きっと困るのは上司のはずです

職場にはいられなくなる、収入は途絶える、再就職だってそう簡単ではないはす
家庭持ちかどうかは知りませんが、社会人として大きな傷を負うのは上司の方も決して小さくないはずです

相手はあなたが穏便にすませたいと思う気持ちの隙に漬け込んでいるだけです

それとも、会社ぐるみ、あるいはそのようなことをこれまでも少年時代から何度も繰り返してきた病的常習者なのでしょうか?

とにかく、今は苦しお気持ちをお察致します
5
2016/05/03 09:40:34   
嘘をつかない3大欲求の性欲、主さんの心が嫌がっても、身体は快感を欲しがります。
個々は楽観的に考えて、上司から宝石・バック・車・マンションなどを貰いましょう。
もし貧乏上司だったら別れて、金持ちお独り様、おじさんの愛人になったら?
4
投稿者:白金
2016/05/03 06:41:20   
みかサンも美和子サンも しっかり上司の性奴隷として調教されてる躰になってるんですね///
拒む必要のない性活で良いじゃないですかw
3
投稿者:美和子
2016/05/03 06:28:52   
私も勤めていた会社の上司と今でも関係を持っています。
勤めているとき2年は毎週末になると上司のアパートに通いました。
上司も浮気が原因で離婚をして独り身だったのです。
現在、勤めていた会社の同僚(主人)と結婚して3年目。
主人も同じ上司の部下なんです。
最近は私を呼んで抱くだけでは飽き足らず、主人を主張に行かせ私たちの家に泊まりに来ているんです。
主人が出張でいない日は私たちの家から出勤して私たちの家へ帰ってくることも。
そんな上司を私は食事とお風呂を沸かして待っているんです。

2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/05/02 14:08:42   
彼ではいけないの?上司とは避妊してますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。