ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無理矢理でした

投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
削除依頼
2016/04/11 06:12:51
会社に派遣社員のデブオタがいて
見た目も気持ち悪かった
肩にフケがたまってるし、
何となく臭いし、目つきも嫌らしいし
仕事も動作も遅くてみんなバカにしてた

ある日彼が3日も無断欠勤してて
会社から、わたしと上司で会社帰りに見に行くことにしました
駅がわたしの降りる駅の二つ手前で方角が一緒だったのと
あと、上司とはいけない関係だったのもあって

金曜日でほんとはわたしの部屋でその上司と楽しむつもりでした

彼の部屋でチャイムを鳴らして、出てくる彼
上司がちょっと話をしようかと言って部屋に上がることに
彼が出したコーヒーに睡眠薬が入っていたんです
わたしが目覚めたときには
「さつきさんはさっき帰りましたよ」って話し声がして
上司が「そうか・・」って言って帰ってしまいました
その会話を隣の部屋で聞いていたわたし
声を出そうにも、口に詰め物がされて、手足も縛られていて
ちょっと大きめにラジオもかかっていて・・・。

上司が帰って玄関に鍵をかけるデブオタ
「ん~~~」
「目が覚めてるんだね。キミのこときにいっていたんだ」って
わたしの体を触りはじめ、顔をなでられ、服を脱がされ
そして・・
「いつかキミにプレゼントしようと思っていたんだ」
そう言うと、バイブを5本持ってきました
「ん~~~・・・」
首を振って抵抗しましたが、男の人にはかないませんでした
5本すべて入れられ(もちろん1本ずつです)かき回され
クリも・・
「キミ全然感じないんだね・・ま、いっか」
って、そのまま彼のモノが入って来ました
中で出されて、そのまま、わたしの口の中の詰め物をとると
そのものを突っ込んで来ました
気持ち悪くて・・・
一通り終えて、彼は写真を撮り始めました。依然手足は縛られたままでした
何枚か撮られて、「顔向けろよ」って殴られて
足を口に突っ込まれたりされて・・

しばらくして、チャイムが鳴って、上司が助けに来てくれました
わたしの部屋に行っても、いなかったので不振に思って
戻って来てくれて・・

もちろん彼は逮捕されました

わたしは・・・上司との関係が無かったら今頃、あのデブオタと結婚させられていたかもと
思うとぞっとしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆっぴ―
2016/05/16 21:21:21   
優しい上司で良かったね
6
投稿者:
2016/04/26 18:47:46   
派遣会社の社員が無断欠勤したらそこの会社に連絡して次の人を派遣してもらうか、その会社ごと切るかだね。

5
投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
2016/04/18 05:55:23   
レスついてるのね・・・。

なんで対応したのかは知らないし
上司が行くから付いてきてって言われたから行きました
って感じです

ユージさん
デブオタはデブオタでしょ
きもいですよ

デブオタへ
マジで答えると
それは無い(それともそういう設定で相手して欲しいのかしら?)

確かに上司とはその後すぐ別れたけど
結構修羅場でしたよ
奥さんにばれるし、わたしも慰謝料取られたし
上司も離婚したし・・・
その後上司とくっつくことはなかったし

でもって、そのデブオタ
わたしの隠し撮り写真とかいっぱい持ってたらしくて
ほんとに気持ち悪いのよ
バイブだけじゃ無くて、下着とか服とかも
わたし用に買っててほんとにぞっとする

4
投稿者:デブオタ
2016/04/15 11:18:14   
あれは、君の上司に新しい女が出来て、

君との別れの口実を作るため、俺に犯されるように仕組んだのさ。

だから、警察の介入や逮捕は無かったぞ。

まぁ~君の上司が言うには、

オモチャ類を使いすぎて大穴になってしまって、入れても気持ち良くないと言っていたし、

たしかに、大穴で俺も驚いてしまった

写真は、今も俺の手元にあるから返して欲しいなら言いなよ。

3
投稿者:ユージ
2016/04/14 20:15:09   
デブオタだなんて、バカにしたような目で見ていたのが悪かったのでは?
2
投稿者:(無名)
2016/04/14 15:05:38   
派遣社員が無断欠勤してるなら、派遣元の会社が対応するだろ。
派遣先の社員が様子を見に行くなんて有り得ない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。