ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生の頃

投稿者: ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2016/03/23 23:07:17
私はとあるバーガー店でアルバイトしていた時に帰りが遅くなり、1人で人気のない裏道を急いで帰っていたら、白のセダンが止まり道を教えてと30歳位の眼鏡かけたおじさんに声をかけられ一瞬どうしょうか悩んだけど、側に行って案内をしてたら「良く解らないからそこまで案内してよ」と言われて急いでいるのでと断るといきなり出てきてお腹を殴られ悶絶してたら車に乗せられ見知らぬ公園の駐車場に連れて行かれ、車の中で犯されました。
当時私はブラつけるのが嫌いでセーラー服の下はキャミだけでした。
スカートも短くしていて…おじさんのチンチンが彼よりかなり大きくて、痛くて泣いたのにおじさんは更に興奮して激しく突いて来て…意識がとんで、気がつくと全裸にされおじさんの上で腰を振って悶えていました。
ようやくセーラー服を着て車から降ろされ帰ったけどどうやって家に帰ったか覚えていません。
ただ下腹部が酷く熱かった事を覚えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆3GJGtSP8qY
2016/03/24 13:45:17   
じぃじさん、とても怖かったです…最初は優しい印象だっただけに余計怖かった…抵抗する度にお腹を殴られて…決して顔とかは殴る事はしなかったから、きっとあのおじさんはあぁいう事するの慣れてると思った。
matsuさん、妊娠はしてました。
今はその娘を育てています。
3
投稿者:matu   kobayashi0830
2016/03/24 08:01:31   
中出しされて妊娠大丈夫ですか?

2
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/03/24 06:41:41   
怖かったかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。