ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

期待はしてませんが

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2016/03/22 08:06:08

数年ほど前になりますが、早朝のジョギング最中にレイプされました。

このようなサイトに書き込んだ所で何も解決しない事はわかっていますが、少しでもの気晴らしで投稿します。

別に卑猥な側面から見てもらっても構いません。


とある朝、毎日の日課であったジョギングへ出掛けました。
朝って事で完全に油断していました。
危険な目に遭わないためにあえて朝にしていたのに。


ジョギングコースにワンボックスが停まっていました。エンジン音がしていたので警戒すべきだったのですが、全くの無警戒でした。

ワンボックスを避けて走り去ろうとした時です、スライドのドアが突如開いて、そのまま車へ拉致されました。

車の中には男が2人。

1人が手際よく私の両手を後手にしてガムテープで拘束しました。

時間帯や場所を考えれば、叫んだところで助けなど来ないことはわかっていましたが私には叫ぶ事しかできませんでした。

男達は一言も言葉を発さずに作業を進めてました。


時期的に軽装だった為、いとも簡単に半裸状態にされ恥辱行為は始まりました。


1人の男がiPhoneで動画を撮っていました。
未だにリンゴのマークを見ると思い出してしまいます。


乳房・乳首を必要以上に責められました。


どんな状況下であっても、女の身体は反応してしまうものです。

受け入れ状態可能になった局部へ1人が挿入。

早く終わって欲しい気持ちでいっぱいでした。

男達は交互に私を犯しました。

自分では時間経過が全くわからないほどに。


心も身体もズタボロにされ、最後に局部を何枚も写真を撮られ私は解放されました。

涙で顔がグチャグチャでしたが、夫に知られないように公園で洗いました。

無理矢理飲まされた精子も吐きました。

膣内の精子も指で掻き出せるだけ掻き出しました。


特に皆さんの期待される描写はなかったかと思いますが、私のレイプ体験です。

女性の皆さんは気をつけて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2016/05/11 01:48:07   
妊娠は幸い無事でした。
他の方の投稿見てると、案外皆さんも辛い目に遭われてるんだなと感じました。

まぁ・・調教はさらないですね・・(^_^;)
3
投稿者:マツ
2016/03/23 12:13:29   
妊娠大丈夫
2
投稿者:由美子
2016/03/22 21:34:28   
辛い体験をなされましたね。
文面から、写メや動画で脅されて呼び出されるようなことは無かったみたいですので何よりです。

女性は多かれ少なかれ、有ると思いますので気をつけたいですね。
わたしは性奴隷にさせられて、調教されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。