ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の彼氏に

投稿者:めぐ美 ◆5BFzD/szuc
削除依頼
2016/03/13 01:37:51
私には2つ年上の姉がいました。。。

高3の夏休みに進学で上京してる姉の所に
1週間の予定で遊びに行きました。。。。

遊びに行って知ったのですが
姉は彼氏と同棲してました。
ワンルームの部屋に同棲してたので
私が遊びに行くと迷惑だったらしいのですが
親にバレたくなかったので
嫌々だけど私が来る事を承諾したみたいでした。

姉の彼氏はマジメな姉に似合わない
ホスト系の見た感じで
話などはおもしろいのだけど
なんとなく好きになれませんでした

姉の彼氏は私が泊まるので
友達の家に泊りに行ってました。

泊まり始めて2日目でした。
姉が朝からバイトで留守の時に
姉の彼氏が帰ってきて
突然襲われてレイプされました。
処女を奪われ
夕方までに何度も犯されてしまいました。

私は恐怖ばかりで抵抗出来ないだけでなく
全裸姿を携帯で撮影され姉には口止めされました。

姉が帰宅する前に逃げるように出て行きましたが
私は姉には言えずにいました。
翌日はバイト休みの姉が東京観光に連れて行って
くれました。
私は姉に気づかれないように普通にしてました。

次の日
また姉が居ないので姉の彼氏が来て
渋谷に連れ出されて
写メで脅され援交させられました。
姉の所から帰るまでに8回させられました。

あれから5年ですが
姉の彼氏からは何度も上京するように言われて
たけど二度と行く事はありませんでした。
姉は親に連絡もなく大学を辞めたので
親とは疎遠になり
今では音信不通なので私は彼氏に酷い目に
あわされてないか心配です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/03/16 02:39:58   
素晴らしい初体験でしたね高校卒業迄にある意味、汚い中古の非処女になって良かったですね。
4
投稿者:♂童子♂
2016/03/15 19:36:27   
お姉さんはきっと 彼氏のために風俗で働いてるんだろうね…
3
投稿者:(無名)
2016/03/14 23:35:30   
あなたのことが真実なら、姉も男にひどいめにあってるでしょうね

2
投稿者:ナオキ   0486love
2016/03/13 09:51:10   
5年か彼氏と別れ違う人と一緒かも知れないし
周りから見て不幸でも
お姉さんにとって幸せだと感じれる環境だと良いね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。