ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜間テニス

投稿者:美菜子 ◆jbcLStqabw
削除依頼
2019/12/12 14:14:02
学生時代の部活はテニスでした。
社会人になり、テニスは、しなくなりました。
街で久しぶりに会った同級生と話ししてたら、夜、テニスをしてると聞き、私も、入れて欲しいと言って参加しました。
夏の初めから始まり、週に2回ほど行きました。
夏も終わりのころ、友達は、急に来れなくなり、時折、顔を見て挨拶程度の男性とテニスを楽しんでました。
汗もかいて、ブラが透けるほど汗をかいたので、帰る前に車の中でシャツを脱いで汗を拭いてるときでした。
上半身露出した姿を見られてしまい、ドアを開けて襲ってきたのです。
「俺に見せるから」「見られたかったんだろう」
ドアを閉めて、ロックされ、シートを倒されて、キスしながら揉まれてしまいました。
スポパンツの中に手が入り、クリを指で触られたとき、「濡れてよ」
頭では否定、汗よと言いたい
かき回されて体が勝手に反応してしまい、入れられた時には抵抗できませんでした。
頭真っ白で顔や口周りに精液付いたまま放心してました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美菜子 ◆jbcLStqabw
2019/12/25 06:06:55   
土曜の夜、テニスが終わっても、レイプした男性を待ってました。
テニス場が真っ暗になると、現れて車の中でエッチしました。
シャツもスポブラも押し上げられ揉まれ吸われスポパンストとパンツを下されてピストンされ続けて私は男性に手を回して逝っちゃいました。
暗いのでまだはっきり顔を見てないけど、エッチは凄く上手い男性。
入れられる前の男性の指使いでかき回されお漏らししてしまいそうになって腰を動かしてた私。
終わった後も、乱れたテニスウェアーのまま放心してました。
9
投稿者:美菜子 ◆jbcLStqabw
2019/12/21 14:03:38   
彼氏がいて、彼とエッチも良いのですが・・・
知らない男性に、暗い車内で荒々しく突かれて強引なキスや揉んだりされる興奮が良いのかな?
今夜も、そんなことを思い、夜のテニスに行きます。
これが、既婚者が浮気エッチする感覚なのかな?
愛と、SEXは別物ですね。
8
投稿者:マツ   matu44 Mail
2019/12/17 18:56:25   
彼氏いるのに行けない人だね
7
投稿者:美菜子 ◆jbcLStqabw
2019/12/17 14:51:16   
犯されたのは、初めてです。
ホテルでエッチするより、興奮が凄かったわ。
土曜日、彼女にテニスを誘われ、行きました。
もう行かないつもりでしたが、心の奥に秘めるワクワク感が勝りました。
テニスを終えて、友達と別れても、しばらく車の中に座ってました。
テニス場の照明が消され、辺りは真っ暗になりました。
期待してる私。こんな私ではいけない、ダメ  でも・・・
躊躇してるうちに、ドアを開けてきた男性。
俺を待ってた?
顔を横に振りましたが、シートを倒され、ドアが閉まり、覆いかぶさってきてキスされ抵抗しなかった私。
服もスポブラも押上られ揉まれて吸われスポパンを脱がされてかき回されて喘ぎ声を出してる私。
今日はレイプじゃない、私が受け入れたSEX。
中だけは、辞めてと一言、言って、テニスウェアーを着たまま車内エッチしました。
彼とホテルでするエッチと違って、すごい興奮で、ものすごく感じるエッチ。
興奮と快感で激しく突かれて口出しされました。
私の顔に男性の股間、飲むしか選択がなくて、息ができないほど苦しかったわ。
しばらく放心状態でした。
すると、服を脱がされ、スカートも脱がされて全裸にされると、私が上になるようにされて入れられて下から突き上げられ2回目のエッチ。
もう気持ち良い快感に夢中で突かれて気が遠くなりました。
目を覚ました時は、男性はいません。
服とスカートが体の上に置いてありました。
びしょ濡れの股間回りを拭いてるとピク!
思い出し濡れてきます。
ティッシュを当てて、深夜の道を帰りました。

6
投稿者:(無名)
2019/12/17 07:32:01   
防御本能ですよ。
嫌な相手でも濡れたりするのは性器を守る為に分泌されます。
嫌な相手では濡れないと思い込んでいると、濡れている事実に誤解してしまうと言います。
ま、誤解でも受け入れれば気持ちいいのかもしれませんがね。
5
投稿者:(無名)
2019/12/16 01:27:17   
普通の性交と強姦はどっちがきもちよかった?
4
投稿者:   4029-9n2
2019/12/15 20:44:40   
是非とも美菜子さんと一緒にテニスしたいですね。
3
投稿者:美菜子 ◆jbcLStqabw
2019/12/14 15:09:29   
無理やり、男に揉まれたりしても感じないと思ってました。
でも頭の中は、辞めて!抵抗しても、揉まれて、乳首を吸われると感じてしまいました。
濡れるはずじゃないと思っていても、入れられる時には濡れていて、途中から気持ち良くなってました。
女は誰でも良いのかな?
あれから夜のテニスは行っていません。
中出しじゃ無かったから、良かったです。
でも心の奥には、また犯されたい気がある私です。
2
投稿者:(無名)
2019/12/14 10:03:19   
①尻さわられて感じましたか?
②胸もまれて感じましたか?
③突っ込まれた時感じましたか?

④中出しされたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。