ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 23:45:54

私は男達のオモチャにされ、数日間商品にされ、多数
の男に弄ばれました。

呼ばれた場所に行くと車に乗せられて目隠しをされると持ち物を全て奪われてしまいました。
車は知らない場所に着き、部屋の中で首輪を南京錠で付けられ、入口から一番遠い柱に繋がされました。
そして5、6人の男は写真や動画を撮りながら私の犯し、中出しをされました。
翌日からは男達が連れて来た『客』に昼から5時間づつレイプされる事になったんです。
下着を無理矢理脱がされ、最初は身体を触られ、男達の間でジャンケンをして勝った順番に私の性器にアレを入れてきて、全て中出しです。
私を犯し終わると全員のアレをしゃぶらされ、元気になったらまた挿れられての繰り返し、それが夜まで続きます。
何日も帰らせてもらえず、ずっと下着姿で監視付きで、夜中はその男に犯されます。
もう100人以上は知らない人に犯され、回数は数え切れない程です。
予定日が過ぎ、まだ生理が来なかったから昨日妊娠検査機で調べると妊娠していました。
誰の子供なんてわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2019/12/09 10:14:00(****)
投稿削除済み
8
2019/12/09 09:34:55   
5の人( ̄ー ̄)
真面目に相手してる方がおかしいだろ槌
そんなもん槌暇潰しに書く程度でよくねー

まぁーIDも残せないチキンだからしょうがね~か
7
投稿者:タフマン   993tetu Mail
2019/12/09 08:46:17   
香川県に来ませんか。心いやせます。
6
投稿者:(無名)
2019/12/09 06:29:05   
監禁されている場所で妊娠検査薬で検査をしたの?
5
投稿者:**** 2019/12/09 00:56:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/12/09 00:47:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/12/09 00:42:46   
なんでそんなターゲットにされたんですか?
2
2019/12/09 00:11:25   
新しく、俺もしてあげるから中にたっぷりと
連絡してきて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。