ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

横領で

投稿者:マリエ ◆0DCv.sQVaU
削除依頼
2019/12/08 14:57:53
主婦 42歳です。15年前の出来事ですが、経理を任されて
いた 建設事務所で1回だけ会社のお金を無断で流用して
しまい、それが直属の課長に見つかってしまい、口止め
する代わりに 関係を求められ、拒絶も出来ず、3年も
関係が続きました。
当時は彼もいましたが、この課長によって強引に別れ
させられ、彼も理不尽な配置転換をされ、
私は課長の女になりました。
毎日の昼休み、給湯室で課長の手マンで犯され、
週末は ほぼ課長に抱かれていました。
弱みに付け込み、要求は日ごとに激しくなり、
毎朝家でオナニーしてくる様に命令され、
あさ7時誰もいない応接室で課長のチェックで
クンニされ、必ず2回は逝かされてました。
このままでは、私もダメになると決心し、
告訴されるのを覚悟で、役員に事の全てを告白
しました。課長は恐喝で司直の元に。私も
当然解雇されましたが、警察沙汰は許してくれた
会社に感謝しています。
その頃別れた彼氏とも寄りを戻し、その夜は
彼氏に激しく愛されました。課長との関係を知り
相当な嫉妬をされ、直ぐ妊娠しました。今の主人
です。年子で3人出産し、彼の思いを感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず
2019/12/08 15:25:02   
また隠れて色々命令されて濡れる日々を送りたくて
ここにきた感じかな?結構なドMのマリエって感じか?
その年齢になって乱れたくて毎日オナしてマンコ濡らしてるんやろ?どんな感じかお尻を俺に向けて脚を広げて見せなよ!
奥まで広げて見てあげるから
2
投稿者:黒マラ
2019/12/08 15:09:36   
マリエさんも中々悪いオンナみたいですね。

しかし、今になって課長にされていた非日常的な刺激が忘れられずにいるといったところですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。