ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 23:57:00
Mで露出が好きなアラサーです。
初対面の男性にアナルを犯してもらった日のことです。

前日からムラムラしていたので、当日はNPNBでした。
それを伝えるとまず、ホテルの駐車場でスカートを自分でまくり上げさせられ、パイパンまんこを見られました。

フロントでチェックインして部屋へ向かおうとすると、呼び止められ、その場でスカートを脱ぐよう指示されました。
そんなこと初めての経験だったので、頭の中は真っ白です。
スカートとカバンを取り上げられ、下半身を隠せるものがなくなり恥ずかしくておまんこがじわっと濡れました。

部屋に入るとベッドでM字開脚させられ、じっくり見られて臭いもかがれました。「エロいにおいがする」と言われて、ますます恥ずかしくなっちゃいました。

全裸になって、おまんこ・アナルを両手で広げた姿の撮影です。
シャッター音が聞こえる度に恥ずかしさがこみ上げ、興奮して顔がどんどん熱くなるのがわかりました。

その後「ケツマンコ犯されにきました」と、目的の宣言です。
声が小さいと怒られ、おっぱいをビンタされ、大きな声で言えるまでやり直しでした。

やっと認めてもらえ、乳首を捻りあげられました。痛みと快感とやっと触ってもらえたという喜びで、のけ反りながら感じてしまいました。乳首を強くぎゅっとされるのが好きです。

濡れ濡れのおまんこをいじられると、気持ちよすぎてすぐイッてしまいました。
イッても休ませてはもらえず、クリトリスを舐めて、中をかき回されて、何度も何度もイきました。
たくさん潮も吹きました。一度吹いてしまうと止められないので、いつもベッドに水たまりを作ってしまいます。

ふらふらの身体を起こされ、彼が私の前に立つ形でご奉仕させて頂きました。
頭をつかまれてイラマ、喉の奥までねじ込まれ、頭をオナホのように扱われたことで、さらに濡れてしまいました。

四つん這いにさせられアナルを攻められました。頭を下げ、お尻を突き出すような格好で、始めはゆっくりほぐし、徐々に激しくされまたイキました。

「もうイキたくないです、許してください」と泣いて頼んでも、構わず攻められ、「ケツマンコでイっちゃいます」と叫ばされながら何度も何度もイキました。
その時も撮影されていて、見直す度に恥ずかしくてアナルがキュンとします。

やっと解放されたかと思っていたら、机の上に乗るよう促され、今度は鏡の前でいじられました。
おまんこもアナルも、いじられるとすぐにイってしまうようになっていたので、全身でビクビク感じてる自分の姿を見て、さらに興奮しました。

イキ疲れてぐったりしていると、アナルにうずらの卵を挿入され、産卵するよう命じられました。
うまく力が入らず、産卵しながら机の上でたくさんお漏らししてしまいました。

ベッドに戻ると、彼のモノをアナルに挿れてもらえました。
挿入のところから撮影され、パンパンに膨らんだクリトリスを同時に刺激され、またすぐにイってしまいました。

最後は思いっきりアナルに中出しして頂きました。
しばらくおかずに困らなさそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りこ   rico.sex Mail
2019/12/03 11:02:16   
ドキドキさん

横やりとかではないですよ、動画も見ていただきありがとうございます!
8
2019/12/02 22:55:07   
あら!恋人達の会話に横槍を入れた様で、ごめんなさい。りこ&蘭氏お幸せに 

中々、良い人に出逢えない場所なのに 奇跡ですね。今後も楽しみにしてますね。

お二人の活動
7
投稿者:りこ   rico.sex Mail
2019/12/02 18:24:56   
蘭さん、先日はありがとうございました。
本当に素敵な時間を過ごせました!
6
2019/12/02 16:47:21   
こんばんは、りこさん。素敵な情事を楽しまれたのですね。読んでいる私も気持ち良さが伝わりました。

お互いの性癖を理解して中々、相性が良かったのでは?

うずらで散乱プレイの動画が素敵でしたよ。
5
投稿者: ◆9Xa3G8fHKs
2019/12/02 10:51:09   
11/30、りこさんとプレイした蘭です。

初めてプレイする女性とホテルの駐車場で待ち合わせという行為から既に興奮していました。
駐車場に着くとマスクをしたりこさんと合流。
マスクを外すと本当に可愛らしい女性で、この可愛らしい女性がアナルへ中出しを希望してるんだと思うと更に興奮しました。
事前にメールでNB.NPで来るとの報告があったので、駐車場のスカートを捲りNPなのを確認、ホテルのフロントでスカートを脱ぐよう命じ、下半身を露出したままりこさんの形のいい大きな尻を眺めながら部屋へ…

部屋に入り服を脱がせるとGカップの胸が…
割れ目の匂いを嗅ぎ、既に濡らしている事を指摘しながら胸をビンタ。
「濡らしてごめなさい…」と謝りながらも更に濡らすりこさん。

クリを弄り回しあっという間に逝きそうになるので数回の寸止めを繰り返し反応を楽しみました。
一度逝くと止まらず、クリ弄りとクンニで何度も何度も
果てる姿も可愛らしかったです。
前日もオナニーを我慢していたようで、その逝き方は激しく眺めているこちらもたまらなく興奮しました。

手マンを施すと穴が指に吸い付き、締まり具合も最高で、大量の潮を撒き散らし水溜りが出来るほどでした。
潮噴き後の割れ目を更に舐め回し快楽責めを与え、「もう逝きたくないです」と叫ぶりこさんに容赦なく快楽責めをし逝き狂う姿を堪能しました。

アナルマッサージをした後はいよいよ挿入。
肉棒を挿した瞬間から「気持ちいい、気持ちいい」を連発するりこさん。
「ほら、逝けよ」と俺の言葉にも善がり狂いながら尻を激しく振り何度も絶頂を迎えてました。
更に激しく尻穴を犯し、またも「もう逝きたくない」というりこさんに、「ケツマンコで逝きます」と言いながら逝けよと命じ、自ら恥ずかしい言葉を発するりこさんを眺め、俺も我慢出来ずに尻中へ発射。

少し休憩を挟み、二回戦へ。
うずらのゆで卵を数個挿入し産卵。
産卵しながらお漏らしする姿もたまらなく興奮しました。
再び尻穴へ肉棒をネジ込みガン突き。
またも逝き狂うりこさんを眺めながら尻中へ発射。

プレイの途中、撮影をしながら色んな姿を楽しめました。
イラマで涎を垂れ流したり、自ら喉奥まで肉棒を咥える姿も楽しめ本当に最高な一時でした。

今回は定期での募集では無かったので単発でのプレイとなりましたが、後日、機会があれば是非とお願いして別れました。

りこさん、ありがとう。
4
投稿者:tk   moepig
2019/12/02 01:26:45   
うらやましいですね
3
投稿者:りこ   rico.sex Mail
2019/12/02 00:26:30   
思い出して濡れちゃってます。
タイミングが合えば使ってくださいね!
2
投稿者:(無名)
2019/12/02 00:16:31   
そんな事言いながら今も思い出して濡れてるんやないのか?
俺にもけつまんこ使わせて欲しいな!りこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。