ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/25 03:19:50
こんばんは。8月頃に、ここの掲示板に高校時代の体験談を投稿して以来です。(8/26に投稿したのでさかのぼって見てくれるとすごく嬉しいです!)

読んでいただければわかると思いますが、もともと犯され願望があって、高校2~3年生の時期に露出プレイをしていました。でも3年生の夏に実際にレイプに遭ってしまって、それからは露出を控えていました...。

という内容を投稿してからまた露出したくなってしまって、実はコソコソやってたんです。露出を再開して1ヶ月ぐらい経った今年の9月頃の体験を、ふと思い出したので見ていってください。

高校時代と同じ格好で、同じ場所で露出プレイをしました。
コスプレ用のめちゃめちゃ短いミニスカートだけを腰に履いて、カーディガンを1枚羽織っただけの姿で夜中の山道へ......、、

すっかり人影のないところまで来ると、早速カーディガンを脱いじゃいました。もちろん下着は着けてないので、乳房は丸見えで、まんこも剥き出しの格好です。
「見つかったら犯されるかも...!」って思うと興奮してすぐに濡れてきちゃいました。

そのまま気分がノってきたので地面に座ってオナニーをしてたら、すぐ横に男の人が立っていました。すぐ近くに来られるまで全然気付かなくて、気付いた時にはもう逃げられない距離。びっくりして固まっていたら「立って」と言われ、言われるがまま立ち上がったら乳首をいじられ、反対の手は股間の方に伸びてきて......。

私はヤバい!と思ってそこで手を振り払って逃げました。
男は追いかけて来なかったのでそれ以上は何もなかったのですが、もし追ってこられていたら、また犯されていたかもしれません......。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:★笑顔いっぱい★ ◆JPbb1/e5ms   smiles-smiles Mail
2020/01/01 20:03:34   
>関東の南の方ですー

をっ、わりと近所?!
7
投稿者:みりん ◆080mxUe5zE
2019/12/30 00:21:52   
>>6
関東の南の方ですー
6
2019/12/28 02:57:40   
住みどこ?
5
投稿者:みりん ◆080mxUe5zE
2019/12/28 00:46:44   
>>4
間一髪でした、、、!
深入りされてたらダメだったかもですね
4
投稿者:ひろし
2019/12/27 22:00:32   
間一髪でしたね。

見られたい欲望からするとその期待度は有ったかも知れず。
出会った男がそれ以上深入りしなかっただけの話で。



3
投稿者:みりん ◆080mxUe5zE
2019/12/27 00:30:27   
>>2
これは9月の体験を思い出して投稿したので、"その格好"で合ってます!

そうなんです...犯されるかもしれないっていうスリルが最高で...!
パートナーがいた方がもちろん安全なんですけど、スリルを求めるならひとりの方が興奮するし...って気持ちです
2
投稿者:笑顔いっぱい ◆JPbb1/e5ms
2019/12/26 21:42:19   
危なかったっ!
男が追いかけられなくて、良かったですね。

でも、そのスリルがアドレナリンを呼んでいますね。

今回は冬なので、
"上半身は何も身につけず、下半身は極端に短くしたミニスカートだけって格好"
ではないですよね?

まだ続けますか?
素敵なパートナーを見つけて、安全にスリルを楽しんではいかが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。