ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/01 08:46:19
ハロウィーンで賑わう○谷のとあるパーティーに友達と参加していました。
私達はゾンビナースのコスで、周りも仮装の人達ばかり。

結構盛り上がっていい感じになっている所で、30代くらいのガタイのいいラグビー仮装のお兄さん3人に声をかけられました。

「ねぇねぇ、試合でタックルされて怪我しちゃったから治療してよ(笑)」

「えー(笑)どこですかぁ?」

と、ちょっとしたボディタッチで私も友達も乗ってあげてたら、

「俺らこれからコイツのマンションで飲むけど、すぐ近くだし来ない?」

と仲間の一人を指して誘ってきました。
爽やかイケメンマッチョだし、まぁ、ちょっと乱交になるくらいならいっか!と思って2人でついて行きました。

マンションについて男3人の間に私達2人が挟まるような感じで飲んでいたら、私のとなりの男が

「それにしてもエッチで可愛いゾンビだなぁ」

って太ももを撫でてきました。
友達も他の男におっぱいを触られていたり、このまま始まるのかなって思っていたら・・・。

マンションのインターホンが鳴り、さらに5人の男達が部屋に入って来ました。
私達はびっくりして慌てましたがもう今更逃げられませんでした。

そのまま私も友達も8人の男に一晩中代わる代わる輪わされ、中だしもされました。
身体中ベトベトでアソコがジンジンしています。

そしてさっき、友達と一緒に解放されました。
これから帰ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/11/03 15:17:33   
思っていた通りになって良かったね。
6
投稿者:マツ
2019/11/03 13:52:34   
二人とも安全日だったの
5
投稿者:**** 2019/11/02 14:00:38(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/11/02 12:53:11   
元々、ヤリ目なんだから、レイプ板じゃなく、乱パのほうでしょ
3
投稿者:(無名)
2019/11/01 13:02:06   
さて馬と鹿は何匹釣れるかな
とりあえず俺で二匹目

2
投稿者:(無名)
2019/11/01 08:53:51   
アヘってたんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。