ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/18 14:28:36
これは、レ〇プっていうのか
分からないけど...。

22歳の時に、マッチングアプリで
出会った人と、初めて会ってカフェに行きました。
(お茶するだけの約束)

会ってみると話もあまり合わず、
ボクシングやってるらしく怖めで好みじゃないので
お茶を楽しんだら帰ろうと思ってましたが、
その人の家が近く、トイプードルを飼ってるから
触りに来ない?と誘われました。

犬がとても好きなのですが、躊躇してると
家に上がらなくていいから、玄関の所だけで
触ってから帰ったら?と言われついて行ってしまいました。

玄関をあがると、トイプードルはほんとに居たけど
犬は無視で腕を引っ張って強引に上がらされて、
抱きつかれて、寝室に連れてかれそうになりました。

やめて、帰ります、と抵抗したけど
ボクシングやってるからかめちゃくちゃ力強くて
ほぼ抱き上げられてベッドまで無理矢理連れていかれ
そこからは強引にセックス、って感じでした。

しかも、ゴムも着けてくれなくて、
最後らへんは泣いて やめてって言ったけど
大丈夫大丈夫って笑いながら言われて
最後はお腹と胸に出されました。

ついてった自分が悪いけど、半分れ〇ぷ?
なのかな これは、、、
その当時は怖くて仕方なかったのですが、
今になると 思い出して おなにーのネタに
しちゃうし、またああいうのないかなって
考えちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/11/23 08:30:09   
えみさん、こんにちは。 トイプードル、可愛いですよね。 相手が慣れた感じで酷い目に合っちゃったって感じなのかな。

えみさんはどんな下着着けてるの?。 オチン○は何本くらい経験があるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。