ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/14 14:02:34
大分昔の話です。
担任の国語と音楽の平井先生に欲情したはなしです。
中3の時に転任してきた平井先生はかなり美人で松嶋菜々子似でした。
いつも短めのスカートをはいていて発情期の私達はみんなで妄想でオナニーしていました。
私は一番前の席でした、給食の時に真向いで平井先生が食べてました。
すぐ食べ終わり寝たふりをしてスカートの中をずっと見てました。
たまにパンチラして勃起してました。
私は部活で一人だけ県代表に選ばれたのでいつも残って自主練をしてました。
うちの中学は夏休みは一人の先生が17時まで登板で他の先生は15時あたりには帰宅しました。
私は16時位まで自主練して部室を出たら駐車場には平井先生の車しかありません。生徒玄関にも鍵がかかっていたので学校には俺と平井先生の二人きりです。
先ずは職員室にいき平井先生に体育館と部室の鍵を返しました。
そこから色々質問して平井先生が帰るまで居ようと思いました。
平井先生は今日もスカートでした。
どうしてもパンツが見たくなったのですが見る場所がありません。
そんな時に平井先生から行事に使う物を倉庫から出したいから手伝ってって欲しいと言われて倉庫に同行しました。
平井先生の必要な物品は高い所にあり脚立に登りました。
僕はバレてもいいと思いスカートの中を覗きました。
ずっと見ていると流石にバレました。
俺は先生今日は紫なんだねと言ったら叱られましたがもう俺の下半身は我慢でしません。
先生が脚立から降りたらすぐに力ずくて体操マットに押し倒してスカートを手繰り上げて紫のパンツの上からマンコを舐めました。
平井先生は抵抗しなくなり泣いていました。
俺は手マンもしないでチンチンに唾をつけて挿入しました。
子供を二人産んでいたので自分の彼女より締ま
りがよくありませんでしたがやはりいつもオナニーのおかずにしていたので凄く興奮しました。
最後は腹の上に出しました。倉庫でティッシュが無かったのでトイレに取りにいき倉庫に戻ると出した時のまま平井先生がマットに寝てました。
そして精子をふいてあげると何の反応もないです。
そうしていると俺のチンチンがまた立ってきたので挿入しようとすると平井先生がダメって大きな声で怒りました。精子がまだチンチンの先に付いてるから出来たらどうするのっ?叱られたので我慢しました。
次の日に平井先生に会っても普通を装っていましたが平井先生が登板の日は毎回セックスしました。
一回でいいから中出ししたかったなー!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。