ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 18:06:27
39歳の主婦です。

一ヶ月前に、私はスーパーの化粧品棚の口紅を万引きし、店の駐車場で
私服の警備員と名乗る男性に槌万引きを見た、バッグの中身を見せて槌といきなり責められパニクッてしまい、男性の言うがままに万引きを認めることに。

そして、免許証をスマホで撮られ、電話番号に勤め先まで警備員だと信じきって教えてしまい、B5の用紙に槌この口紅、わたしが万引きしました槌とマジックで書いた紙と口紅を持ってスマホに再び撮られました。

男性から、私の一存で処理するから、今後は万引きをしないようにと注意だけされ、帰されました。

正直、助かった と、私は思い、逃げるように駐車場を後にしました。

ところが数日後、男性から連絡があり、書類上にあなたの名前を記入するの忘れたから、都合の良い日に訪問したいと言われ、
私は家族に知られるのを嫌い、一人だけの時を男性に告げました。

後日、男性が家にやって来て先日の書類を見せられて記入が終わり、私は男性が帰ってくれるものだと思っていました。
ところが男性は私が一人と知っていて、便宜をしてやったんだろう と言わんばかりに私の身体を要求してきました、勿論、私は拒否しましたが既に男性を家の中にいれています、男に腰あたりをつかまれ槌まっさらの女ならともかく、少し目を閉じて我慢して、後は洗ったら元の茶碗じゃないか?、槌と言うなり、下駄箱に立ったまま背後から犯されました。

私は抵抗出来ず、ただ男が私から速く離れてくれるのを待つだけでした。

女が無理矢理犯されれば、男の物が最後に中に入ってくるのもわかりました、悔しかったですね。

私の身体から離れた男は槌奥さん、、良い000だった、、これで終わりだよ槌と台詞を残し、出ていきました。


今は、また男が家に来るんじゃないかと、びくつく日々の私です。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/11/13 17:16:31   
あちこちで「私感じました~イキました~」って書き込み見るけど?
5
投稿者:(無名)
2019/11/13 14:26:16   
やっぱり人の悩みを面白くしたいやついるよな。

レイプされて感じる女がいるか?、しかも身体の中に出される恐怖は半端ないですよ、自分の嫁や娘が被害者にあった時の事思い、慎めよ。
4
投稿者:(無名)
2019/11/12 19:12:12   
中出しされたの?感じたの?
3
投稿者:のり
2019/11/12 18:51:17   
万引きは初犯であれば、ほぼ逮捕されないようですし、常習犯でなければ罰金刑で済む犯罪です。
しかし、強姦は懲役の実刑になる犯罪です。
もし、また来るような事があれば、通報しましょう。
その前に、万引きをした店に謝罪し、示談を済ませましょう。
2
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2019/11/12 18:33:01   
初めまして。書き込み見させてもらいました。お気持ち良くわかります。こういうサイトなんでいろんなふざけたコメントも書かれるかもしれませんが、余り気にせずに。次に何か要求されたらきちんと表に出て対応すべきです。それより大事な問題は今後万引きをせずに暮らしていけるかです。現代社会ではキチンとした精神病として位置付けされてますから今後二度としないような決意を持ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。