ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/02 04:59:26
爆乳の産休明けの先生にレイプされました。
ゼミの先生だったのですが、卒論のことで相談に行ったとき。
母乳がパンパンのkカップの乳首辺りが濡れてました。チラチラ見てると、そんなに吸いたいの?と言われてポロンと片方の乳を出して、母乳噴射してきました。
服脱がないと、母乳まみれになるよ。と言われてパンツ一丁に。
パンツの上から大量の母乳を浴びて、フル勃起しました。
先生も興奮して、すぐに嵌めて、と。
中で出してしまいました。

その後も何度か母乳プレイ楽しみました。
最高だったのは、知らないオジサンにスーパーとかで
母乳飲みませんか?と声掛けさせて沢山吸われるのを覗くプレイはたまりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/02 15:50:23   
レイプしたわけでもないしw
されたわけでもない

妄想で無ければ、ただの歌違いでしょ
責任もって消してね
4
投稿者:爺さん
2019/11/02 08:35:41   
妄想じょう君 頑張ってるね
3
投稿者:傍観者
2019/11/02 07:48:54   
自慢?
2
投稿者:(無名)
2019/11/02 05:51:26   
なにこれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。