ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:おばさん ◆MeQ9loyLGc
削除依頼
2019/11/24 18:10:15
29歳。結婚5年目の人妻です。

この前、自宅で3Pサレました。
相手は、水道業者の方達。
オマタを壊れた蛇口みたいにガバガバにサレました。

最近、結構溜まっていたせいか、フェロモンムンムンだったみたいで
それに露出もそれなりにしていたので誘っていると勘違いされたみたいなんです。

私としては全く自覚ありませんでした。

でも、後でわかったのですが
その人達は会った時から、私のGカップのオッパイに夢中だったみたい。

もう犯したくて堪らなかったって。。。

夫が残業で、その日は帰れないという事を知ると
ここぞとばかりに、お風呂掃除中に襲ってきました。

夫しか知らない身体を
夫の軽く2倍以上ある、ビンビンのズル剥けのオチンチンでメチャクチャにサレました。

最初は抵抗していたのですが、もの凄く気持ち良くて
だって、オチンチン咥えながら突かれるとか、Mな私には堪らなかったんですもの。

オマタからオナラみたいな変な男が鳴る頃には、下品に腰を押し付けてキスをせがんで
夢中でオチンチンにムシャブリついてました。

最終的には"避妊具も付けず"
いつも夫と愛し合っているベッドの上で致しました。





そして翌日。
何事も無かったかのように、夫のお世話。
ガバガバになったオマタで夫とHしました。

全く気持ち良くありませんでした。
たぶん夫も同じだと思いました。

夫が何か言いたげでしたけど、無視して寝ました。

それから、特に何も問題なく過ごしてます。
この話も墓場まで持って行くつもりです。

まぁ、一つ問題があるとすれば
生理が止まった事かしら(笑)


以上です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/11/27 19:53:45   








胴周りもデカいんじゃない。笑
4
投稿者:**** 2019/11/24 22:58:31(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/11/24 19:56:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2019/11/24 18:33:38   
エロイ身体してますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。