ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/24 09:34:26
先日、強風が吹くとき、駐車場で開けたドアが隣の車に当たり少し傷をつけてしまいました。

私は、いけないことと解ってて、その場を逃げようとすると、車内に男性が乗っており(どうしてくれるんだ、、とりあえず話をしよう)と男性の車の後部座席に乗せられました。

確かに私が悪いのは解ってるが、相手の車は現場作業車であちらこちらは錆びて凹みが目立ち、修理と言う代物でもなかった気がしました。

ところが、法外な修理代をこの場で出せとまで要求され、私がきちんとした保険に入ってるから、保険会社に連絡したいと伝えました。

すると男性は態度が豹変し いま払え、いくら持っているだ? と私につめよってきました、私は、男性が恐くなり、警察に連絡しますと告げたとたん、押し倒され  修理代金の代わりに身体で払ってもらうからな  と言ってレイプされました。

勿論、レイプされた後、持ち合わせのお金持も獲られてしまいました。

私は罠にはめられたとその時知りました、本当に人の弱みにつけこんで悪い事する男性がいると思い知りました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ダイバダッタ ◆WBygfCwv5Q
2019/12/01 04:39:43   
当て逃げしたあんたが悪い。
6
投稿者:(無名)
2019/11/24 19:59:02   
>私は罠にはめられたとその時知りました、本当に人の弱みにつけこんで悪い事する男性がいると思い知りました。

ありえないですね。
みえみえの投稿ってなんで減らないんですかね。
5
投稿者:
2019/11/24 17:42:19   
それでアンタ、良い思いしたんだろ?。
4
投稿者:(無名)
2019/11/24 14:22:20   
何も書いてないが、レイプされたら中だしはされたんだろう?。

亭主がいるなら話できないわな、医者には行ったか、人生勉強だとおもい、これから気を付けたほうが言い。

3
投稿者:(無名)
2019/11/24 12:32:40   
HIVに感染しているとか言って突っ張たら?
2
投稿者:(無名)
2019/11/24 12:05:18   
じゃあレズビアンになろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。