ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/22 11:35:59
3年前、大学に入ったばかりの頃、韓国からの留学生と仲良くなりました。食堂で友達といるところに話しかけられたのがきっかけだったと思います。何度か話すようになって、2人でご飯に行ったりとかもしていました。紳士的で、ストレートに褒めてきたりで、日本人に無い感じで新鮮だったけど、なんとなく恋愛感情は持てませんでした。付き合いたいと言われて、曖昧な態度でいるのも悪いと思い、友達としてならいられるけど付き合えないと断りました。その時の彼の顔を今でも覚えています。普段紳士的で優しかったのに、顔を真っ赤にして凄い言葉で怒鳴りつけてきました。びっくりして、何を言ってるのかわからなくなっていたけど、好きになれなかったのは、彼の優しさがどこがウソっぽいと思ったのが原因だと思いました。私は怖くなって逃げ出してしまいました。

何日かして彼の留学生仲間の人が来て、彼が落ち込んでる。私に酷いことを言ったから謝りたい、また友達として話が出来るようになりたいと言っていると言われ、会ってやって欲しいと頼まれました。私も後味が悪いのは嫌だと思い、話を聞こうと思ってついて行きました。彼らのうちの誰かのサークルの部室で、夕方だったけど大学内だし人もいるので警戒とかはしていませんでした。

行くと彼がいて、この前は驚かせてごめん、断られて恥ずかしくてどうすればいいかわからなくなってあんな酷いことを言ってしまった。本当の僕ではなかった、許して欲しい。と言ってきました。私は気にしていないし、前みたいに話ができらばいいとつたえました。そしたら彼は改めて、本当の僕をもっと知って欲しい、そうすれば君も僕を好きになる、付き合って欲しい、君しか見えない。とか言ってきたのですが、少し怖くてそれは今は考えられないと言って断りました。

そうすると彼の周りが、これだけ言ってるのにこいつに恥をかかせるのか、断るなら謝れと怒鳴り始めました。彼もお前が騙した、その気もないのにそんな態度をしたのが悪いと言い出しました。他の人もお前が悪い、騙した、謝れとあの時の彼のように顔を真っ赤にして怒鳴ってきました。私は怖くてごめんなさいと謝りました。怖くて早く帰りたくて、何度も謝っても許してもらえず、土下座しろと言われました。もう怖くて土下座をさせら、言うことを聞きました。それでも、本気で謝る気があるなら、彼の気持ちを受け入れろと言われました。怖くて早くこの場から帰りたくて、友達からならと答えたのですが、彼女としてだと言われました。怖さで判断力が鈍っていたとおもいます。彼女として付き合うと約束してしまいました。

そしたら急に優しくなったのですが、キスして欲しいと言ってきました。私は嫌だったけど、また怒鳴り出すかもと思うと怖くて、キスしてしまいました。そしたらみんなの前で舌を入れてきて、我慢してたけど、途中でやっぱり嫌になって無理やり離してしまいました。またキスしてこようとしてきたけど、抵抗するとやっぱり怒り出して、周りも本人も恥をかかせるなと怒鳴り始めました。もう怖くてそのままキスされてると、胸を触り始めて、それでも我慢してるとブラウスのボタンを外し始めたので、さすがに抵抗しました。でももうやめてくれなくて、男に恥をかかせるな、お前はこいつの女だろと言われて、服を脱がされてブラも無理やり取られて、上は裸にされてしまいました。そのままテーブルに押し倒されて、周りから手を押さえつけられた状態で何度もキスされながら、他の人に胸を触られていました。嫌だし拒否したかったけと、怖いのと恥ずかしさで大きな声も出せませんでした。そのまま彼に脱がされて、裸にされて入れられてしまいました。涙が出ましたが、我慢してそのまま彼がいく迄我慢しました。中には出さなかったけど、お腹にかけられました。

そしたら彼がお前は初めてじゃないな、僕を騙したなと言い出して、お前みたいな女はどうせ誰とでも寝るんだろと怒鳴って、もういいよ、コイツは僕の彼女に相応しくない、みんなで楽しもうと言って、他の人にも順番に犯されました。何回されたのかは覚えていません。途中でずっと向こうの言葉で多分私をバカにする事を言っていたとおもいます。彼らの笑い声が遠くで聞こえるような感じでずっとされていました。声を出せと言われて、言いなりになりました。そしたらまた何か言って笑われました。もう出ないよ、帰っていいよと言われて部室から裸のまま放り出され、また笑われました。投げつけられた服は、彼らが拭き取ったみたいで、下着もスカートも全部汚されていました。それを着ているわたしをみて、また何か言いながら笑われました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/11/24 12:31:30   
7は所詮韓国クオリティだな。

自分が嘘を垂れ流しながら他人を嘘つき悪者呼ばわりか。もう日本から出て行けよ。2度と関わらないでくれ。


8
投稿者:(無名)
2019/11/24 10:19:48   
3年前は韓流だよ。お前が言うのはヨン様ブームのことだろ。その後も何度も韓流は起こってるよ。と言うより、必死に韓流だって宣伝してたのが在日反日マスコミやお前の国だろ。
韓国の性犯罪のリスクは世界でも有名なの知らないの。韓国旅行でのデートレイプドラックへの注意喚起が、フランス政府のホームページに載ってるぐらいだぜ。そんなこと書かれる先進国あるか?
韓国人を見たら詐欺師と思え。韓国人男性を見たら性犯罪者だと思え。韓国人女性を見たら売春婦だと思え。これがアジア圏での常識だって、お前の国では教えてもらってないだろ。
7
2019/11/24 08:06:36   
日本人は嘘を平然とするね。 3年前の事件だが、当時、韓流か。 日本で韓流が流行した時期は2千年代初期の15-16年前だが、何を戯言を言ってるの。 お前が在学した大学名を明らかにしろ。 そうすれば、あなたが言った韓国人留学生が誰なのかはすぐに見つけることができる。 その韓国人の身長と人相を語れ。 日本へ留学に行く韓国人の数は少ないので、大学に確認すれば、まさに誰なのかが確認できる。 そして3ヵ月間、呼ばれて行って強姦されたと? 韓国の男の人と付き合って捨てられたんじゃないの? 日本は強姦犯罪も性犯罪とは言わず、暴行犯罪と呼び、暴行犯罪として事件処理する。 ◆韓国は、女性の体に手をつけるだけで性犯罪に分類されるが、日本は男性が女性の体に手を出すことを性犯罪どころか犯罪に分類することはできるのか。 日本の性犯罪統計に痴漢犯罪は性犯罪に含まれるのか? 日本人の性犯罪が、韓国の性犯罪より30倍以上多く発生するのが事実だ。韓国が日本より性犯罪が10倍多いという根拠を提示しなさい。 日本に旅行に行ったとき道を間違えて教えてくれたのは全部日本の男で日本の男の人って乱暴で汚いね。
6
投稿者:サム
2019/11/23 20:29:52   
嫌でも感じた槌どんな変態プレーされたのか詳しく教えて欲しいな

韓国人ならアナルサックスもしたんじゃないの槌
5
投稿者:さとる
2019/11/23 19:44:23   
智沙さん、こんばんは。 カキコ読みました。 少し時間が経った事で、気分的に楽になったから、思い切ってカキコ出来たのかな。

楽しみだった大学生活がとんでもない事になって、しかも退学までになるなんて、酷いヤツラだよね。 絶対天罰落ちますよ。隣国に拘束されて一生強制労働させられればいいのにね。 それに戦争中の事と今の時代の事は別って考えないと、引き合いに出して何でもやったもん勝ちはあり得ないですよ。

智沙さんの異変に気がついてくれたお母さん、大事にしてください。 カキコ読んでいても、すごく読みやすいし文才もあるようですから、頭の良い方だと思います。 きっと生かせる仕事、大切にしてくれる彼氏さんが現れますよ。

それと同じような被害に遭われる女性が無くなるように、カキコした勇気、立派だと思います。 無理せずに、徐々に自分を取り戻してください。
4
投稿者:智沙
2019/11/23 13:19:50   
本当に無知だったので、韓国の性犯罪が日本の10倍近くある事とかも知りませんでした。どちらかといえば、戦争中に被害にあった国なのに、日本に留学に来てくれるような彼等を大切にしないといけないと思っていました。それに、当時は韓流だったし、彼等のようなストレートな愛情表現が、気持ちよく感じていたりしたのもあります。

でも彼等のせいで、私の大学生活はめちゃくちゃにされました。私は彼らが怖いのと、彼等にされた事が誰かに知られるのが恥ずかしかったのとで、言いなりになっていました。そのあとも何度も呼び出されて犯されました。彼等はずっと向こうの言葉で話しながら私を犯して、時々綺麗だよとか愛してるよとか僕の女神とか日本語で言っては笑っていました。

私もバカだったので、誰かに助けてもらうとか、訴えるとかは思いもしていませんでした。

無理やり犯しておいて感じないと怒鳴られ、対抗しないと売春婦かとか言われてまた怒鳴られました。性欲が強くて、誰かに犯されてる間に他の人がまたしたくなって私をオモチャにするみたいなので、毎回何時間も犯されました。

変態プレイみたいなのも平気で、3ヶ月ぐらいの間にいろいろされてしまいました。

彼等は留学中とかに日本人の女性に酷いことをするのに罪悪感は無いみたいでした。訴えても僕たちは裁かれない、騙して誘惑したお前の責任なんだから、僕たちが飽きるまで償うのが義務だと言われました。結局私は年末にはおかしくなっていて、様子を見に来た母親に実家に連れて帰られ、そのまま心療内科の治療を受けました。

学校は休学していましたが、結局中退してしまいました。

3
投稿者:さとる
2019/11/23 08:35:20   
智沙さん、おはようさんです。 折角の楽しい大学生活が台無しになっちゃいましたね。 その後、彼らは何かしてくるんですか?。しつこいようでしたら、学校やPに相談した方がいいかもですよ。

彼氏は出来たんですか?。 オナはするの?。
2
投稿者:(無名)
2019/11/22 12:37:46   
さすが韓国人ニダ!
恥ずかしいけれど訴えてやれば良かったのに残念ですね。
本当にお気の毒様です。泣
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。