ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元、上司に

投稿者:佐緒里 ◆lqAXMJ11sc
削除依頼
2019/11/22 14:32:04
大学を出て就職したのが10年前です。
入社3か月後、歓迎会がありました。
当時課長さんのことが好きで、機会を狙ってました。
歓迎会の後、2人きりになれて、酔ったふり?  だいぶ酔ってた私は、誘うようにホテルに入り、酔った勢いでエッチしました。
妻帯者の課長さんは、2人だけの秘密、そして妻もいるので、今回だけと念を押されました。
それから、奥さんに言っちゃうよ、脅して2回ほどエッチしました。
次の年、課長さんは支社の次長で行くことになり、9年が経ちます。
私は25歳で結婚して現在32歳子供一人の3人家族です。
そして偶然、課長さんとデパートで会い、立ち話も、なんだからデパートの中の喫茶店でお話しました。
今は本社に戻り部長です。
私も結婚して子供もいることを話しました。
当時のエッチな話になり、昔の事だし、私の若気の事なので、辞めてと言いました。
そんな話をしてるとき、体が熱くなり火照り、ムズムズ、どうしたのかな?
喫茶店を出て、抱きかかえられるまででもないけど、連れられて車に乗せられました。
シートを倒され、大丈夫かと言われ、スカートの中に手が来て、クリを擦られ、ダメダメと言いながらも濡れてしまい、逝っちゃった。
そしてホテルに連れて行かれて、感じてる体だけど不倫はダメ!
抵抗しましたが、脱がされて入れられてしまい激しいピストンで逝っちゃった私。
あの頃の若い時と違って人妻となった佐緒里は良かったよ、と言われました。
中出しだったので、その晩、夫に2人目を作ろうとエッチで中に出して貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/22 19:16:10(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。