ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お店で

投稿者:あけみ
削除依頼
2019/10/24 16:46:49
私はもうすぐ50になります。
地方都市でスナックをやってまして、いつもは女の子2人とお店に出ています。
先日のこと、夜中の一時も過ぎて常連さんもお帰りになり、もうお客も来そうもないので女の子も帰してお店の片付けや掃除をしていました。
そんな時、2人の若い男性のお客さんが来て、初めてのお客さんだし、今日はもう終わりです。と言ったのですが、一杯だけ飲ませて、と言うので、焼酎の水割りをお出しして、私は邪魔にならないように店の片付けをしていました。
するとお客さんが、ママも一杯どうですか?と言うので、では遠慮なく、とアルコールではなくアセロラをいただき、少しだけならとお客さんの話の相手をしていました。
お客さんは遠方から災害復興の出稼ぎに来ていて、知ってる店もないので、飛び込みでぶらりと私のお店に入った、と言い、こんな綺麗なママさんがいるお店ならまた来ようかな?と言われ、そんなことを言われても何もありませんよ、とスナックのカウンター越しの会話を交わしていました。
お客さんに二杯目の焼酎の水割りを作ると、1人のお客さんが立ち上がって、ママ、トイレはこっち?と聞くので、トイレはこちらですよ、と案内した時にそのお客に羽交い締めにされて、何をするんですか?やめてください、と私が抵抗すると、もう1人のお客はお店の鍵を閉めて、暴れても無駄だ、どうせ俺たちは明日にはいなくなるんだから、と言って、私の着てるものを無理矢理脱がして、胸やあそこを舐められて、私は必死に抵抗しましたが、男2人の力には敵わず、パンストを破られパンティをずらして指を入れられました。また濡れていない私のあそこに指を入れられて、最初は痛かったんですが、それでも女は濡れてきてしまって、そのうち私は感じてきて、男にしがみつき、キスもフェラも受け入れてしまいました。
そして朝まで2人に代わる代わる入れられました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/10/25 04:15:56   
企画B級AVとかによくありそうなネタだな
妄想オタクなネ○マならでは
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2019/10/24 20:08:09   
仕事柄、災害復旧に携わることがあり、
今週末も予定しています。

どちらの街ですか?

ここに書き込んだことで、
また、同じ目に遭うかも知れない・・・
そう思いながら過ごされるのはいかがですか?

メールで話したいです。


のりき


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。