ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/23 15:15:21
女子寮の前に性欲強そうなおじさんいていい事があっていつもならスルーするけど挨拶に答えてしまったら影に連れ込まれ胸をいじられてキスで口を吸われて身体作られて中だしされてしまった。
気持ちよかったねえ、ごちそうさま。と言われておわり。セックス好きなんだ、ムラムラしてんだねえ、エロいおんなだ、とか当たりだなとか侮辱的な言葉を言われながら気持ちよさに逆らえずバカなおんなになっちゃいました。部屋に戻ってもおまんこ濡れてて1人で弄り快楽を求め、初めてのレイプだったのにショックよりも、抱き枕によなよな下半身を擦りつけてしまう。もうどうすれば良いのかわからない。気持ちよくなりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/10/23 17:01:39   
行ってあげるから。どこなのさ?
7
投稿者:(無名)
2019/10/23 16:02:08   
ズンズン突かれたい
おまんことろとろ
6
投稿者:(無名)
2019/10/23 15:52:40   
優しくレイプしてくれたから
5
投稿者:(無名)
2019/10/23 15:50:43   
寂しくて弄っちゃう
また気持ちよくってどうでもいいってなりたい
4
投稿者:(無名)
2019/10/23 15:46:24   
やめてって言ってるのにおまんこ突き上げられるあの快感
乳首また吸われたい
3
投稿者:(無名)
2019/10/23 15:44:38   
おまんこ埋めたくなったら犯してやると言ってたのに待ってるのにおじさん来ない。あれからズボズボされたくて疼きます。まさか自分がえろ漫画のようになるなんて。嘘のようだけど実体験です。カラダが求めて仕方が無い
2
2019/10/23 15:26:49   
同じ人に犯されたら??
違う人がいい??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。