ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:恵美 ◆MNlV8U.rQs
削除依頼
2019/09/08 04:38:15
取引先の人と会社の上司に犯されました。

今朝、上司から昨夜の画像や動画が送られ、ここに書き込む様に命令されました。

正直、拒否したのですが、画像や動画をネットや会社にばらまくと脅かされたので
書き込みをします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:恵美 ◆qKVw/6MKg6
2019/10/06 05:32:23   
その後
13
投稿者:ぷしゅん
2019/09/20 11:38:11   
もうちんぽ突っ込まれてしまったんだから、被害届けの前に弁護士に相談して示談金二千万ほど要求して応じなければ警察に訴えればどうかな。
上司からのこのサイトへの書き込み指示したものがあれば最高の証拠になるぞ
12
投稿者:(無名)
2019/09/11 00:15:05   
かまってちゃんですね
11
投稿者:(無名)
2019/09/10 15:00:30   
レイプされてこんな所に書き込むバカはいない

10
投稿者:(無名)
2019/09/09 18:59:34   
上司、追い込みかけたれや。
示談金の20数百万取ったるで。
別途、消すことも承れますので。
9
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY   saebaryou
2019/09/08 20:28:05   
イメプレから、
リアルプレに移行ですか。

性処理調教が始まります。
どんな女に仕上がるか見ものだ。



8
投稿者:(無名)
2019/09/08 13:30:45   
愛液も動画で見れますか?
7
投稿者:(無名)
2019/09/08 10:15:26   
昔と違い 複数は申告じゃ無くなってるから被害者の精神ダメージは軽くなってるよ。まあ 発覚させなきゃ犯罪認定されないから 訴えなきゃ 警察は動かないか!それに画像等は 証拠品として 全て 没収され 解決したら 抹消だよ。只、なるだけ早く 手入れさせなきゃ 遅くなる程、画像等の拡散率は高くなるから 後の貴女のダメージもだよ。急いでね。
6
投稿者:(無名)
2019/09/08 08:50:22   
事実なら被害届を出し
途中で示談交渉に入り ガッポリ頂いたらどうかな
5
投稿者:(無名)
2019/09/08 07:52:20   
頭の悪い上司ですね、逆に利用できますよそれwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。