ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 19:10:36
小学校の時スイミングに通ってました
行き帰りはスイミングのバスで行ってました。
同じ学校で行ってる人はいなく、また、私は選手コースではなく一般コースでした。
はじめは泳げなかったので、幼稚園の子達と一緒に練習してましたが、一月もたたないうちに、同年代の一般コースに入れました。
スイミングって思ったより体力使うので、帰りのバスで寝てしまうことが多い、、というかいつも寝ちゃってました。
運転手の人がいつも寝ちゃうので、最後に下ろしてくれるようになりました。
五年の秋のことでした。
いつものように寝てしまい、起きたら運転手さんが私の胸を触ってました。
その時にはC カップくらいあって自慢だったので、少し私巨乳だから触りたくなるよね。
と思いながら(自信過剰)寝たふり
してました。
運転手さんは服を捲って直接口で舐め始め、さすがにそれはと、うーんといいながら目を開けました。
運転手さんは、大人しくしててね、気持ち良くなるから。
と言いながら舐め続け、私も少し気持ち悪いけどぬるぬるとした感じが気持ち良くて、されるままでした。
急に乳首を噛んできて、痛い!と同時に頭のなかに電気が走る感じで痛いけど気持ちいいのか、頭の中が真っ白になる感じがしました。
その時にはあそこがぬるぬるした感じがして(オナは経験してた)ので自分で触りたい気分。
そう思っていたら、運転手さんがパンツの上から触ってきて、「濡れてるね」って言いながらパンツのなかに指をいれてきました。
優しくクリや入口を撫でられて、自分で触るより何百倍も気持ち良くて、されるままでした。
運転手さんに、「気持ちいいのか?」と言われて無言で頷くと、キスされて、あそこに少し指を入れられました。
ヤバイと思ったけど気持ちよさに勝てずに身を任せてました。
運転手さんはいけると思ったのか、スボンとパンツを脱いで、私をバスのシートに寝かせて、シートにバスタオルを敷いて、内緒だよ。って言いながら、私の中に挿入してきました。
あ、処女じゃなくなる。とは思わずそのときは気持ち良かったのでどうでも良くなってました。
でも少しずつ広がって一気に激痛で息が止まるぐらいの感じで、涙が出ちゃった。
運転手さんは、「全部入ったよ、これで大人の女の仲間入りだよ」
私は、良くわかんないけど、これがセックスかと自分のことではないような感じでした。
動かれると痛いけど、クリを触りながら動かれて、痛いけど、気持ち良くてオシッコ出ちゃいました。
すると運転手さんが「初めてなのに潮吹くなんてエッチな子だね」なんてワケわかんないこと言ってた(あとで潮はなんだ?と調べました)
その時は精子が出るまではしなくて、汚れたバスタオルは運転手さんに取られた。
家に帰って、あそこが痛かったから、疲れたのといってシャワーを浴びてすぐに自分のお部屋に。
鏡であそこを見るとまだ少し血が滲むかんじで、その時、処女じゃなくなったんだ。と実感しました。
次のスイミングの帰りはドキドキして寝らんなかったけど、寝たふりして、運転手さんにやられちゃいました。
それから帰りは必ずやられるようになって、フェラをやらされたり、裸でバスの中でオナさせられたり、小学校卒業するまでいろいろ仕込まれました。
中学に入ってスイミングはやめたけど、たまにスイミングのバス見るとドキドキしちゃう。
でも中学の帰り、スイミングのバス見たら運転手さん代わってて、辞めたのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のてー ◆F3TEpYAXvw
2019/09/25 01:47:09   
はじめまして


つらい体験だったかと思いますが…大変興奮する文章でした。

運転手さんを責める権利もないくらいに勃起しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。