ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 04:16:47
私はレイプされたい願望があり、犯される妄想をしながら露出プレイをしていました
私の住んでる町はあまり発展してなくて人通りも少なかったので、野外露出をするにはぴったりでした
深夜の1時ぐらいになると近くの山に通じる道は人影も明かりもほとんど無くなるので、私はその時間になるとひとりで散歩をしていました

当時は8月で夜中も蒸し暑かったので、かなりの薄着でも平気でした

もともと短い高校の制服のミニスカートを、普段よりさらに折ってお尻が見えるほど短くして、上半身にはカーディガンを羽織ります
これに下着はなにも着けないで外に行くんです
いつもの露出スポットに着くと、羽織っているカーディガンを脱いで胸を丸出しにします
乳首も丸見えだし、まんこも出してるので襲われたらすぐヤられちゃいます
見つかったらレイプされるかも...という気持ちになってすごく興奮します

高2~高3の時期だけ露出プレイをしていましたが、露出中に1回だけレイプ被害に遭いました
実際にレイプされてからは露出はしてません...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/23 14:20:44   
実際のレイプの話しも聞きたいです
6
投稿者:みりん ◆080mxUe5zE
2019/08/17 23:46:48   
しばらく見てないうちにコメント来ててびっくりしました...

また露出したいですね~。犯されるのはリスクあるから人のいないところとかで!
関東の端の方住みです
5
2019/08/15 12:28:41   
住みどこ??
4
投稿者:ぐれこ
2019/08/13 11:31:02   
この辺は
人通りが無いので
レイプも無いと思うよ

露出したくなったら
お薦めです!





3
投稿者:まさ
2019/08/13 04:26:16   
おはようございます!!
ここに書き込んだってことは久し振りに露出したくなったのかな?
2
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2019/08/13 04:25:13   
僕には、、みりんさんがドキドキする様なお話、、できますよ。。
よかったらメール、くださいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。