ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/09 23:24:24
SEXは好きだけど、既婚なので生だけは避けていた私。
先日出会った人にもしっかりとゴムをつけてね、と念を押してホテルに行きました。
やさしいキスから、するすると肌を撫で回すようにしてあっという間に服を脱がされ…。
溢れるようにびしょびしょのあそこを太くて大きな指がゆっくりと出し入れされました。
それだけで私は何回も絶頂を迎えていたのですが、「いくよ。」という声で突然、電撃が走ったような刺激がお腹に…。
人生で初の潮吹きでした。
今まで指でされるのは痛くて嫌な思い出しかなかったのですが。
爪が短く切られ、長くて太い指で散々優しく腟内をマッサージされた後の激しくて的確なGスポット攻めは初めてで、激しい快楽に目の中がチカチカするほど何度も絶頂しました。
そして約束通りゴムをつけて挿入してきました。
濡れまくったあそこに激しくうちつけてきて…気を失うほどの快楽でした。
射精された時には、もう動けないほどのぐったり状態で…。
すっかり安心してしまったのです。
「2回目…いいかな。」
で始まった2回戦。もうされるがままで泣くような喘ぎを出すので精一杯でした。
「このまま…入れるよ。」
あっ、だめっ!っと言う間もなく、ぬるっとした感触と、すさまじい圧迫感をお腹に感じました。
生で入れられたのはすぐ分かりました。
「やっ!」
と、口では言うものの、凄まじい快楽に、身体は拒否することは出来ませんでした。
途中、騎乗位の体制になり、「自分で入れてごらん」と言われました。
その時、ゴムをつけてもらうチャンスだったのに…気がつけば私は自ら上で腰を振っていました。
最後、外に射精してくれたものの、我に返ってすごい夫への罪悪感に襲われました。
それと、ピルは飲んでるのですが、もし性病とか持ってたらと思うと…。
1週間後に検査を受け、結果は全て陰性でしたが、もうナンネットはやめようと誓いました。
でも、思い出すと…今でも子宮が疼くのです。
その人からは次も会おうとメールが来ます。
このまま何も無かったかのように過ごせるのか…自信がありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/08/13 17:45:56   
ピル飲んでて性病でない彼ならGOだと思うのですがて
罪悪感で自分を汚しながらのSEXはいつも以上に興奮です

8
投稿者:けいじ   kk.so-su Mail
2019/08/13 15:46:18   
人生楽しまないと。
真面目すぎると疲れちゃうよ
7
投稿者:黒マラ
2019/08/12 18:52:43   
にゃんこさん
快楽に溺れてしまったんですね。
カラダは正直ですから仕方ないですよ。
今日もアソコは疼いたままですか??
誘いに乗ってふたたびお会いしました?
6
2019/08/11 17:25:28   
にゃんこさん

こんにちは。
生でされた悔しさはあるものの、その罪悪感に
興奮をしてしまったようですね。
しっかり準備をし、生で楽しんだらいいのかもしれませんね。
もちろん、生でしない約束をしながらですよ。

5
2019/08/10 12:48:14   
強者に会ってしまったのですね…
ゴム有りSEXが旦那へのボーダーだったんですね

もう出会えない人材と考えれば、惜しくないですか?
罪悪感が興奮を助長させるのなら、更なる快楽が待っていそうです
男性に恋をすれば尚更、興奮しそうです
中出しされた時の快楽を味わってみたいですか?
4
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2019/08/09 23:55:18   
こんばんは。
約束していたのに、ゴムをつけてもらえなかったのは悲しいですね。
次あってもまたゴムをつけてもらえない可能性を考えてしまいますね。

身体が疼いてしまって、また会ってみたい気持ちがあるから、何もなかったように過ごせないって事でしょうか。

不安なまま過ごすのは辛いですよね。不安を打ち消してくれる素敵な男性が見つかるといいですね。
3
投稿者:無名
2019/08/09 23:46:13   
梅毒とHIVは3ヶ月後しかわかりませんよ。

3ヶ月後にもう一度検査してくださいね。
2
投稿者:でん   hentai.suki
2019/08/09 23:44:53   
でも、また会ってセックスしたいんじゃない
旦那さんへの罪悪感とは裏腹に気持ちよかった
セックスが忘れられないんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。