ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/06 02:39:12
見させて頂きました。
お母様は何故、息子さんの友人に身体捧げ続けたのですか?
息子さんの為?一回レイプされて、何度もレイプされたんですよね?旦那さんと離婚して、息子の友達にレイプされて、若い子からオンナとして見られる喜びと、若い男の精器が入った事で、少なからず、レイプされる回数が多くなるにつれて、身体が望んでしまっでせんか?なら、逆に拒む事も出来たし、本当に嫌なら、女性の精器は濡れませ。しかも、ナマで乱暴されてますよね?妊娠したらどうするんですか?お母様はまだ、若いので、十分にあり得る事です。
母親失格です。お母様は多分、いぇ、母親では無く、オンナなんでしょうね…。
文面からも、お母様は綺麗に着飾っているみたいですが、そんなに綺麗に綺麗な女でいたいなら子供を親に預けるなりしてから、した方がいいと思いました。
しかも、レイプされた男達の後に、悲しみを息子の身体で補うなんて、本当に母親失格です。
しかも、レイプされた後に息子と‥身体の関係って!別れた旦那に言えますか?

しかも、レイプされて、汚れた女を愛する息子にはあり得ません。

しかも、一番悪いのは、息子さんです!!

きちんと育てて頼りがいある青年なら、初めからお母様様が悲しい思いまし なくて済んだと思いました。
それと、レイプされた時は警察に行って下さい。泣き寝入りはダメです。
沢山注意しましたが、まずは、お母様がしっかりしてくださいね!!
色々な方達から励まし貰ってますよね?それを糧にして!
でも、無理はしないで下さい!お母様はか弱い女性ですので、強い男性にお母様を守るナイト作ってください!
コメント見る限りでは、凄く心配する方も見えますので、その人を頼るのが良いかと思いました。

息子さんには、大切なお母様を乱暴にされた事を忘れずに、まずは、自分を強く精神を鍛えて下さい。

最後になりましたが、長文になり誠にすみません。
これからは、お母様が良い未来が訪れますように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/12 09:16:06   
名前入れ忘れました。
ちぇちょむです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。